TWICEのメンバーの中で1番愛嬌があるのは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ジヒョ | 203票(40%) | |
| 2位 | サナ | 101票(20%) | |
| 3位 | ダヒョン | 55票(10%) | |
| 4位 | ナヨン | 37票(7%) | |
| 5位 | モモ | 33票(6%) | |
| 6位 | ジョンヨン | 26票(5%) | |
| 7位 | チェヨン | 20票(3%) | |
| 8位 | ミナ | 19票(3%) | |
| 9位 | ツウィ | 10票(1%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する サナー!
ちなみに推しはミナでーす
ツウィとサナも大好きです。
サナは愛嬌たっぷり
ミナは美しくておしとやか
ツウィは世界の美しさ
イメージです。
でもTWICE最高😊
モモとかナヨンはぶりっこで失礼ですが、まじでダサいと思います。
サナとかみたいに天然に愛嬌を出せるところが人気なのかと思います。モモとかナヨンも可愛いこぶらなくても可愛いしむしろそっちの方が可愛いと思います、ミナとツウィは愛嬌というより美しいから順位が下なのはONCEで推しという面から考えたらめちゃ嬉しいです(笑)

