TWICE DTNAのビジュが1番良かったメンバーは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ジヒョ | 185票(38%) | |
| 2位 | サナ | 63票(13%) | |
| 3位 | ミナ | 57票(11%) | |
| 4位 | ジョンヨン | 47票(9%) | |
| 5位 | ツウィ | 30票(6%) | |
| 6位 | チェヨン | 27票(5%) | |
| 7位 | ダヒョン | 25票(5%) | |
| 8位 | モモ | 18票(3%) | |
| 9位 | 全員 | 13票(2%) | |
| 10位 | ナヨン | 11票(2%) | |
| 11位 | 全員違う | 2票(0.4%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する モモの貝持ってるシーンビジュ爆発すぎてヤバくない??あれを見て私はonceのモモペンになった!

