ミサモ以外でTWICEで一番日本人っぽい顔は?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ジヒョ | 75票(59%) | |
| 2位 | チェヨン | 20票(15%) | |
| 3位 | ツウィ | 17票(13%) | |
| 4位 | ジョンヨン | 7票(5%) | |
| 5位 | ナヨン | 4票(3%) | |
| 5位 | ダヒョン | 4票(3%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する う〜ん…
ナヨンは、いかにも韓国って顔。
ジヒョは欧米系(?)な感じ。
ダヒョンはナヨンと同じく。(だからナヨンとダヒョンは韓国での人気が高い)
ツウィは、、可愛い♡((((

