TWICE1の姫は誰?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ジヒョ | 206票(30%) | |
| 2位 | サナ | 116票(17%) | |
| 3位 | ツウィ | 96票(14%) | |
| 4位 | ミナ | 83票(12%) | |
| 5位 | チェヨン | 42票(6%) | |
| 6位 | ダヒョン | 32票(4%) | |
| 7位 | ジョンヨン | 30票(4%) | |
| 8位 | 全員違う | 24票(3%) | |
| 9位 | モモ | 17票(2%) | |
| 10位 | ナヨン | 16票(2%) | |
| 11位 | 全員 | 11票(1%) | |
| 12位 | 餅ゴリ | 9票(1%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する サナちゃんも姫っぽいけど、私の中ではツウィかな。変な噂もなく、素行もいいから。twiceで1番上品。
サナちゃんかツウィちゃん。
私はツウィちゃん!ツウィちゃんの顔立ちとか、行動とかスタイルも姫って感じがする。
でも、ミナちゃんもいいかな〜!上品で美人だし。
おジョンも良い〜!
結論:みんないい!!
ツウィちゃんだからなぁ!!
世界一のプリンセスだから
取らんでね!!
私のプリンセス!!!!!!!!!!!

