TWICEの中で見てて一番イライラするのは?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




336: 335コメさん 2022/01/13 17:14:58通報 非表示

>>281
同感


337: 335コメさん 2022/01/13 17:17:22通報 非表示

アンチは心腐ってる!


339: 339コメさん 2022/01/14 19:58:26通報 非表示

みんなどんな性格なの?みんな良さそうに見えるけど


340: 339コメさん 2022/01/14 19:59:44通報 非表示

誹謗中傷にならないように❣️気をつけて❣️


341: 341コメさん 2022/01/19 14:27:34通報 非表示

>>130
私もジョンヨン大嫌い。実力ないのに言いたいこと言うだけ。他のメンバーが少しでも太ったら 〇〇が最近太ったwwとかすぐバカにして 結局自分が一番太った。BTS好きなのもイライラする。MV撮影の時にだけ来て ひとりで騒いでまた メンバーのこと悪く言ったりして 体調悪いなら休んでればいいのに。こんな姿で来られてもみんな気を使う。

ジョンヨンデブ

342: 341コメさん 2022/01/19 14:30:02通報 非表示

>>341
the feels撮影の時のフリーダンス 痛々しすぎて見ていられなかった。いきなり靴脱いで 気持ち悪いダンス。後ろにいたツウィちゃんが 凄いドン引きして見ていたのが印象的だったわ。


343: 341コメさん 2022/01/19 14:33:43通報 非表示

>>135
これも。ここまでになったらさすがに撮影しないでいいと思う。悲惨すぎるし みんなショック受ける!今まで好き勝手キャラやってただけに 私なら恥ずかしくて出て行けない。

ジョンヨンデブ

344: 341コメさん 2022/01/19 14:36:09通報 非表示

>>127
この人 すぐ有名人に近づいていくよね。よっぽど図々しい性格なんだろうな。普通 自分の立場わきまえて ファンの多い男性アイドルには近づかないし 目も合わせようとしないはずなのに なんか顔も性格も貧乏くさく感じる。


345: 341コメさん 2022/01/19 14:37:58通報 非表示

>>108
ジョンヨンペンってジヒョのこと ライバル視してるよね。全然違うと思うけど。ジヒョも迷惑だろうね。


346: 341コメさん 2022/01/19 14:41:15通報 非表示

>>156
サナだって本当に痩せたよ。どんどん痩せて綺麗になってる。それにポッチャリしてた時もそっちの方がむしろ可愛かったくらい。ジョンヨンはどんどん醜くなってるし そこが違う。アイドルとしての自覚足りないと思う。


347: 341コメさん 2022/01/19 14:44:20通報 非表示

ジョンヨン以外 全員好き!ジョンヨンはマジで無理


348: 348コメさん 2022/01/21 19:56:48通報 非表示

全員


349: 349コメさん 「ミナ」派 2022/01/26 19:16:04通報 非表示

>>270
マジ?


350: 349コメさん 「ミナ」派 2022/01/26 19:16:45通報 非表示

>>280
それは言い過ぎ


352: 352コメさん 「ナヨン」派 2022/01/29 23:59:03通報 非表示

>>329
私も!

ダヒョンが好きなんだけどナヨンの態度悪すぎダヒョン性格いいのにナヨンのせいで不仲説でてる


353: 353コメさん 「ナヨン」派 2022/01/30 12:30:02通報 非表示

ナヨンさん自己中

ナヨンダヒョンいじめ

354: 353コメさん 「ナヨン」派 2022/01/30 12:30:29通報 非表示

>>329
それ


355: 353コメさん 「ナヨン」派 2022/01/30 12:31:35通報 非表示

>>8
違うよ

ナヨン サナ だけだよ


356: 353コメさん 「ナヨン」派 2022/01/30 12:32:12通報 非表示

>>12
嫉妬してるのとは違うと思う


358: 358コメさん 「ミナ」派 2022/01/31 15:08:41通報 非表示

ミナおとなし過ぎ


360: 360コメさん 「ツウィ」派2022/02/03 17:51:14通報 非表示

ツウィとか無理.サナしか勝たん.


365: 365コメさん 「ミナ」派 2022/02/09 19:48:04通報 非表示

はい、これはもうミナだな、あ〜イライラしてきた


366: 366コメさん 「ナヨン」派 2022/02/10 10:26:13通報 非表示

>>329
わかるー

なんかナヨンがダヒョンに取る態度が悪すぎる


367: 366コメさん 「ナヨン」派 2022/02/10 10:26:52通報 非表示

>>318
こわっ


368: 368コメさん 2022/02/10 10:27:32通報 非表示

トピの内容酷すぎん


369: 368コメさん 2022/02/10 10:28:40通報 非表示

>>332
mcの時くらい、仕方なくないですか?


370: 370コメさん 「サナ」派2022/02/10 10:38:31通報 非表示

普通に生活してる時はイライラしないけど愛嬌ばっかやってるとたまに うっ ってなる

サナ 愛嬌

371: 371コメさん 「ダヒョン」派 2022/02/11 13:51:08通報 非表示

>>345
それは違うと思うけどw


372: 371コメさん 「ダヒョン」派 2022/02/11 13:52:29通報 非表示

>>209
カワ(・∀・)イイ!!


373: 371コメさん 「ダヒョン」派 2022/02/11 13:53:59通報 非表示

>>214
ツウィって弱いの?w


374: 371コメさん 「ダヒョン」派 2022/02/11 13:56:36通報 非表示

>>246
そんな事言わないで


375: 371コメさん 「ダヒョン」派 2022/02/11 14:00:00通報 非表示

>>263
ブスかどうかはわからないけどtwiceの中ではちょっと苦手…


376: 371コメさん 「ダヒョン」派 2022/02/11 14:01:15通報 非表示

>>279
でも可愛いよ


377: 371コメさん 「ダヒョン」派 2022/02/11 14:04:12通報 非表示

>>353
これはいくらダヒョン苦手でもダヒョン可哀想


379: 263コメさん 「チェヨン」派 2022/02/11 20:01:58通報 非表示

>>375
やっぱかわいい〜苦手ではないが


380: 380コメさん 2022/02/11 23:26:46通報 非表示

>>1
それな😁


381: 381コメさん 2022/02/16 21:17:03通報 非表示

あのーこうゆう投票するのやめてもらえませんでしょうか。友達がこの投票見たら悲しむんで。


383: 383コメさん 2022/02/18 20:50:40通報 非表示

>>309
.

サナ

384: 384コメさん 2022/02/18 22:58:44通報 非表示

平井モモ


385: 385コメさん 「サナ」派 2022/02/19 17:28:45通報 非表示

サナぶりっ子🤢


386: 386コメさん 「ツウィ」派 2022/02/20 14:30:13通報 非表示

ツウィにイラつく


387: 387コメさん 2022/02/27 17:31:11通報 非表示

>>269
可愛すぎてイラついちゃうんだよね(*^^*)


388: 384コメさん 2022/02/27 18:28:25通報 非表示

いない


390: 390コメさん 「ダヒョン」派 2022/03/02 18:15:38通報 非表示

>>140
薬の副作用とか色々あるだろうしそこまで言う必要なくない?🐧


391: 390コメさん 「ダヒョン」派 2022/03/02 18:20:17通報 非表示

ダヒョンかな?でも全員大好きです😃可愛いし♡大好きです🐤


392: 390コメさん 「ダヒョン」派 2022/03/18 14:20:24通報 非表示

>>158
なってないと思います

ツウィは謙虚です。ジョンヨンも『ツウィの性格の良さは深刻なくらいですw』って言ってました。それって個人の感想ですよね?


393: 390コメさん 「ダヒョン」派 2022/03/18 14:24:00通報 非表示

>>173
それは!『ギャグ』ってやつです。ノリです。分かりませんか?


394: 390コメさん 「ダヒョン」派 2022/03/18 14:24:48通報 非表示

>>162
でも可愛いよ?


395: 390コメさん 「ダヒョン」派 2022/03/18 14:26:48通報 非表示

>>373
だねw


396: 390コメさん 「ダヒョン」派 2022/03/18 14:31:17通報 非表示

>>283
これとか

モモ胸 露出

397: 390コメさん 「ダヒョン」派 2022/03/18 14:31:29通報 非表示

これとか

モモ胸 露出

398: 390コメさん 「ダヒョン」派 2022/03/18 14:32:06通報 非表示

これも

モモ胸 露出

399: 390コメさん 「ダヒョン」派 2022/03/18 14:32:19通報 非表示

これに

モモ胸 露出

400: 390コメさん 「ダヒョン」派 2022/03/18 14:33:29通報 非表示

>>283
これや

モモ 水着

401: 390コメさん 「ダヒョン」派 2022/03/18 14:33:38通報 非表示

>>283
これも

モモ 水着

402: 390コメさん 「ダヒョン」派 2022/03/18 14:33:47通報 非表示

>>283
これも!

モモ 水着

403: 390コメさん 「ダヒョン」派 2022/03/18 14:34:02通報 非表示

>>283
これも、、、

モモ 水着

404: 390コメさん 「ダヒョン」派 2022/03/18 14:34:14通報 非表示

>>283
また!これも!

モモ 水着

405: 390コメさん 「ダヒョン」派 2022/03/18 14:36:22通報 非表示

>>404
ヤバい、、、露出が、、、(((((可愛いから良いけどさ♡


406: 390コメさん 「ダヒョン」派 2022/03/18 14:44:21通報 非表示

>>293
armyだから何?そもそもBTS好きならこんなとこ来ないでBTSのトピに行って、他のarmyと語っとけっつーの😡私はTWICEが好きなの‼️分からない?TWICEが好きだからココにキてる。そんなことも分からない?wうわぁぁ貴方小学生レベルの頭だねwあーおもろ貴方がバカすぎておもろいわ。笑かしてくれてありがと。分かったらさっさとTWICEのトピから出てって?まあいても良いけどうるさいから黙っとけw


407: 407コメさん 「モモ」派2022/04/03 16:14:00通報 非表示

>>269
なんでイラつくの?


408: 407コメさん 「モモ」派2022/04/03 16:14:16通報 非表示

>>320
私も


409: 407コメさん 「モモ」派2022/04/03 16:14:30通報 非表示

>>329
態度悪いてどうやってわかるの?


410: 410コメさん 2022/04/03 17:02:58通報 非表示

ツウィの態度当たり障りが無さ過ぎてイライラする


411: 411コメさん 「ダヒョン」派 2022/04/11 16:04:24通報 非表示

>>391
それな

てかさー私はさ、ダヒョンの顔、性格、歌、ダンス、愛嬌、声、、、。全部が嫌いなわけ。

キモいもん。 ダヒョンの何がいいのかとか全くわからんし。スタイルもTWICEの中では結構悪いし。だって、理由とかなしにもうダヒョンの全部が何でかわかんないけどキモいし嫌いなんだろうね。てかダヒョンって言う存在が嫌いなんだろーなーって思ってる。itzyのリュジン、ユナとか、NiziUのリマ、ミイヒとかの方が普通に可愛いと思う。正直言うと、何でダヒョンがTWICEにいるのかわからない。


412: 411コメさん 「ダヒョン」派 2022/04/11 16:14:17通報 非表示

>>392
え、え、共感すぎてヤバい


413: 411コメさん 「ダヒョン」派 2022/04/11 16:14:52通報 非表示

>>162
だよねーん


414: 414コメさん 2022/04/13 04:47:17通報 非表示

↓イライラするんだけど

待ち受け 幼女 知恵袋

419: 419コメさん 「サナ」派2022/04/20 15:36:53通報 非表示

>>270
なんとなくわかる


421: 421コメさん 2022/04/25 23:57:37通報 非表示

>>120
ジョンヨンちゃんがどうかは置いといて、さーたんまじでそおです!変わんないです!


422: 421コメさん 「モモ」派 2022/04/27 23:32:17通報 非表示

>>7
へー。さーたんの良さがわからないなら黙っててや


423: 421コメさん 「モモ」派 2022/04/27 23:32:32通報 非表示

>>8
可愛いメンバーが嫌いなんだね!!


424: 424コメさん 「チェヨン」派 2022/05/08 19:51:00通報 非表示

みんな、まじて天使なみに可愛い!誰もイライラなんてしない。ていうか、癒される。

まじで、大嫌いとか言ってる人、TWICEの何を知ってるの?そんなん、しっかり喋った事も無いのに、性格悪いとか、言うのはよくないと思う。

そんな事言う人達の方が私は性格悪いと思う。


425: 425コメさん 「ナヨン」派2022/05/08 20:53:30通報 非表示

>>280
うちも!仲間がいてよかったよー!

友達になりませんか?


426: 426コメさん 2022/05/08 22:54:32通報 非表示

>>422
黙るか黙らないかは個人の勝手ですよね


427: 426コメさん 2022/05/08 22:55:02通報 非表示

>>9
見なければいいやん


428: 426コメさん 2022/05/08 22:55:43通報 非表示

>>311
TWICE自体みなきゃいいやん


429: 426コメさん 2022/05/08 22:56:26通報 非表示

>>11
みなきゃいいやん


430: 426コメさん 2022/05/08 22:57:11通報 非表示

>>163
誤字


431: 426コメさん 2022/05/08 22:57:52通報 非表示

>>20
みなきゃいいやん


432: 426コメさん 2022/05/08 22:59:26通報 非表示

それは個人の勝手ですよね


433: 426コメさん 2022/05/08 23:13:13通報 非表示

>>231
何で大人ってわかるんすか


434: 426コメさん 2022/05/08 23:18:51通報 非表示

>>332
みなきゃいいやん


438: 426コメさん 2022/05/08 23:22:00通報 非表示

>>370
愛嬌みなきゃいいやん


439: 426コメさん 2022/05/08 23:22:58通報 非表示

>>414
みなきゃいいやん


440: 424コメさん 「チェヨン」派 2022/05/14 14:15:22通報 非表示

>>212
頭弱いなんて、私たちに分かるような事じゃないし、それにTWICEの皆がツゥイの事絶対大事にしてると思うし、それにTWICEに役に立たない子なんていないよ!


441: 441コメさん 「モモ」派 2022/05/14 23:17:01通報 非表示

>>90
声が可愛いだけで叩かれるさーたん…アイドルって大変ですね。ぶりっ子と愛嬌の違いをちゃんと分かってから投票お願いしますね!


442: 441コメさん 「モモ」派 2022/05/14 23:18:58通報 非表示

>>143
いや逆。大人の女性から女の子になった。デビュー前の方が老けて見えるもん。


443: 425コメさん 「ナヨン」派2022/05/16 23:13:25通報 非表示

>>325
ん?モモは2番目に人気ですよ?


444: 425コメさん 「ナヨン」派2022/05/16 23:15:04通報 非表示

>>316
ブスて本人にいってみな

本人がどれだけきずくかわかる?

ブスて言った人がブスなんじゃないの?


445: 425コメさん 「ナヨン」派2022/05/16 23:16:07通報 非表示

>>318
通報しますね…


447: 447コメさん 2022/05/22 14:29:45通報 非表示

>>280
見てていらつくかを話してるんだから

好き嫌いは関係ないと思いますよ。


448: 447コメさん 2022/05/22 14:31:32通報 非表示

>>409
性格悪いとかどうやってわかるんですか?

あなたはナヨンの親戚なんですか?


449: 447コメさん 2022/05/22 14:32:11通報 非表示

>>387
それは、嫉妬っていうんですよ


450: 447コメさん 2022/05/22 14:32:42通報 非表示

>>3
私もイライラしないです


451: 447コメさん 2022/05/22 14:33:25通報 非表示

>>444
同じくです


452: 447コメさん 2022/05/22 14:34:23通報 非表示

>>7
じゃあ見なきゃいいじゃないですか

それなのに見てるってことはよっぽど暇なんですね


453: 447コメさん 2022/05/22 14:35:18通報 非表示

>>309
あなたこそ頭大丈夫ですか


454: 454コメさん 「ダヒョン」派 2022/05/25 18:40:17通報 非表示

ダヒョンムカつくんで


455: 455コメさん 2022/05/28 19:39:52通報 非表示

>>1
うんうん。


456: 455コメさん 2022/05/28 19:41:01通報 非表示

ツイゥww ツウィね。


457: 455コメさん 2022/05/28 19:41:12通報 非表示

>>325
え?


458: 455コメさん 2022/05/28 19:42:22通報 非表示

>>280
そんな事言うあなたはもっと大大大大大大大っきらい!


459: 455コメさん 2022/05/28 19:42:31通報 非表示

>>285
それな!


460: 455コメさん 2022/05/28 19:43:58通報 非表示

それな!


461: 455コメさん 2022/05/28 19:46:08通報 非表示

>>448
あの、性格悪いとか言ってるのは、409コメさんじゃなくて、328,352,353,366コメさんだよ?


462: 455コメさん 2022/05/28 19:46:56通報 非表示

>>3
うんうん。


463: 455コメさん 2022/05/28 19:47:34通報 非表示

>>6
それが?


464: 455コメさん 2022/05/28 19:51:52通報 非表示

>>355
違うよじゃないね。だって、みんな可愛くていい子たちじゃんとか言ってるけどみんなって言っているんだからナヨン、サナも入ってるんだよね。ナヨン、サナを見てていらつくなら違うことないよね?


465: 455コメさん 2022/05/28 19:52:47通報 非表示

>>9
あっそ。


466: 455コメさん 2022/05/28 19:54:15通報 非表示

>>17
それな!


467: 455コメさん 2022/05/28 19:54:35通報 非表示

>>20
なぜ?


468: 468コメさん 「サナ」派2022/05/30 19:22:48通報 非表示

>>7
それなすぎて


469: 468コメさん 「サナ」派2022/05/30 19:23:52通報 非表示

サナってまじ見るだけでイライラするし、声とか態度(ぶりっこしてるから)も無理


470: 441コメさん 「モモ」派 2022/06/05 15:50:21通報 非表示

>>90
まじお前1回黙れ。さーたんは元々あの声なんだわ。作ってるとかじゃなく。それなのにぶりっ子声とかってバカにして。最低。声なんて簡単に変えれるもんじゃねーんだから黙れよ。


471: 471コメさん 「ナヨン」派2022/06/28 23:43:56通報 非表示

ジョンヨン嫌いとか言ってるやつ何なの?

twiceの中でも性格最高って言われているんだよ?メンバーには誰にでも優しいし気も使える。armaかもしれないけどだから何?それに太っただの二重あごだの言ってるけどさ、あれヘルニアの薬の副作用だよ?ジョンヨンだってみんなのために今必死にダイエット頑張っている。人のこともしれずにあーだこーだ言ってるのまじでやめよ?


472: 472コメさん 2022/07/02 08:51:16通報 非表示

>>387
そゆことねw

納得納得〜


473: 473コメさん 「サナ」派2022/07/02 09:01:14通報 非表示

>>7
マジで分かる!!


474: 473コメさん 「サナ」派2022/07/02 09:01:43通報 非表示

>>309
それな


475: 473コメさん 「サナ」派2022/07/02 09:02:01通報 非表示

>>318
はっ?


476: 476コメさん 「ダヒョン」派2022/07/21 10:05:03通報 非表示

さりげなく写真真ん中にはいったり、違うグループにあったらすごいアピールするし苦手です…可愛くて好きなんですけど…

ダヒョンブス

477: 477コメさん 「ナヨン」派 2022/07/21 10:23:26通報 非表示

>>366
嫉妬してるんじゃない


478: 477コメさん 「ナヨン」派 2022/07/21 10:24:04通報 非表示

>>448
キモいんですけど


479: 477コメさん 「ナヨン」派 2022/07/21 10:25:11通報 非表示

>>445
そうして!


480: 477コメさん 「ナヨン」派 2022/07/21 10:25:56通報 非表示

>>453
それな


481: 477コメさん 「ナヨン」派 2022/07/21 10:26:57通報 非表示

>>216
脳みそ腐ってるんだよ


482: 477コメさん 「ナヨン」派 2022/07/21 10:27:29通報 非表示

>>422
それな


483: 477コメさん 「ナヨン」派 2022/07/21 10:28:31通報 非表示

>>9
ストレス溜まってるならみなっかたらいいじゃんアホが


484: 477コメさん 「ナヨン」派 2022/07/21 10:30:28通報 非表示

>>304
なにがいいすぎだ

馬鹿なのが悪いんでしょ


485: 485コメさん 2022/07/21 10:48:51通報 非表示

>>476
なるほ


486: 476コメさん 「ダヒョン」派2022/07/21 15:59:10通報 非表示

>>352
ダヒョンやだ


487: 487コメさん 2022/07/26 07:25:27通報 非表示

全員顔見ただけでうざい


488: 488コメさん 2022/07/27 14:46:04通報 非表示

>>280
なぜ?


489: 488コメさん 2022/07/27 14:47:21通報 非表示

イライラ?にやにやの間違いでは?


490: 490コメさん 2022/07/31 22:45:38通報 非表示

>>448
動画のダヒョンの誕生日会でナヨンがダヒョンのチョコレートとりあげてたよ


491: 491コメさん 2022/08/04 00:51:08通報 非表示

いない。以上。


492: 492コメさん 2022/08/04 15:30:44通報 非表示

ナヨン以外全員媚び売り女


493: 493コメさん 2022/08/04 15:51:38通報 非表示

選べないΣ(・∀・Ⅲ)エラベナイ💦


494: 494コメさん 2022/08/04 20:59:08通報 非表示

私はみんな大好きだけど、可愛すぎてイライラするって人はちょっと共感出来るかも


495: 495コメさん 2022/08/08 12:35:11通報 非表示

誰を見てもイライラしないなー


496: 496コメさん 2022/08/08 17:30:56通報 非表示

ここら辺で匿名で態度悪いとか色々言ってる奴はまず自分を見ろwwwww


497: 441コメさん 「モモ」派 2022/08/10 14:48:11通報 非表示

>>59
変顔本気じゃないから嫌いって典型的な性格悪い女子だな。お前。じゃあ何百万とファンが見るテレビで変顔とかできるの?君は。ましてやアイドルで。出来ないでしょ?だったら言うな。てかさーたん以外にも変顔本気じゃないメンバーだっているのに、その中で「サナだけ本気じゃない」って言ってる時点で、変顔とか関係なく、サナアンチなの丸分かりすぎてきもいな。


498: 498コメさん 2022/08/20 10:08:19通報 非表示

それな笑笑


499: 499コメさん 「モモ」派 2022/09/02 22:01:46通報 非表示

>>61
サナの胸触りたい❗️やわらかそう!モモ固そう!だから触りたくない!手くさくなる!


500: 499コメさん 「モモ」派 2022/09/02 22:03:12通報 非表示

>>499
いいなぁ

サナ胸さわる

501: 501コメさん 2022/09/18 19:31:25通報 非表示

モモかな


502: 485コメさん 2022/09/18 19:50:40通報 非表示

>>501
えやめておしだから


503: 503コメさん 2022/10/10 11:28:52通報 非表示

いません!!!!!!!


504: 503コメさん 2022/10/10 11:32:20通報 非表示

>>316
お前は心がブスで終わってるな


505: 503コメさん 2022/10/10 11:40:19通報 非表示

>>326
ひ?


506: 503コメさん 2022/10/10 11:42:17通報 非表示

>>16
たしかに。。。


507: 503コメさん 2022/10/10 11:46:47通報 非表示

>>84
そろそろ自分が浮いてるって分かれよ


508: 503コメさん 2022/10/10 11:49:51通報 非表示

よくアンチってぶりっ子だから〜整形してるから〜

とかゆうよねw嫌ってる理由それだけかよw器ちっさww


509: 503コメさん 2022/10/10 11:50:19通報 非表示

コメ欄きしょいやつばっかだな。。。


510: 510コメさん 2022/10/10 11:52:09通報 非表示

>>316
鏡見てください


511: 510コメさん 2022/10/10 11:53:20通報 非表示

イライラするって人はアンチか可愛さに嫉妬してるかメンバーの性格知らないひとですね


512: 503コメさん 2022/10/10 11:55:23通報 非表示

>>108
マイナスの数見てみ?


513: 513コメさん 2022/10/10 14:40:39通報 非表示

わわ


514: 473コメさん 「サナ」派2022/10/16 10:59:27通報 非表示

>>280
おい(# ゚Д゚)


515: 515コメさん 「サナ」派2022/10/16 18:38:41通報 非表示

ツウィとサナ


516: 485コメさん 2022/10/16 19:42:42通報 非表示

>>515
なんで


517: 473コメさん 「サナ」派2022/10/18 09:39:12通報 非表示

>>449
それな!


518: 518コメさん 2022/10/18 09:49:05通報 非表示

イライラなんてしないし

イライラするなら見なければ良いんじゃないww


519: 473コメさん 「サナ」派2022/10/18 12:14:15通報 非表示

>>7
それな!!


520: 473コメさん 「サナ」派2022/10/19 12:04:49通報 非表示

>>309
それな!!


523: 523コメさん 2022/10/19 20:47:06通報 非表示

>>280
酷くない?ナヨン大っきらいってさ。

ナヨンちゃんが好きな人もいるんだよ?


524: 523コメさん 2022/10/19 20:50:36通報 非表示

>>447
てか、このトピすら、もうだめなんじゃないの?好きとか嫌いとかじゃなくて、元といえばこのトピ作ったのが悪いんじゃない?


525: 523コメさん 2022/10/19 20:51:29通報 非表示

>>3
それな!!みんなかわいいし、性格いい!


526: 473コメさん 「サナ」派2022/10/21 10:21:23通報 非表示

>>383
きもい画像


527: 473コメさん 「サナ」派2022/10/21 10:22:16通報 非表示

>>290
それな!!


528: 473コメさん 「サナ」派2022/10/21 10:22:30通報 非表示

>>317
いや ちがう


529: 529コメさん 2022/10/30 18:56:47通報 非表示

イライラすんな


530: 530コメさん 2022/12/16 20:11:13通報 非表示

>>499
そうゆうのやめましょう


531: 531コメさん 2023/01/07 13:20:22通報 非表示

>>499
気持ち悪いで🤮


532: 499コメさん 「モモ」派 2023/01/21 22:05:38通報 非表示

>>40
モモだよーね!モモマジイライラする!だけど胸触りたい!乳首触りたい!プルンプルンだよね(絶対)私にも分けて欲しいな!笑笑❗️お○ぱ○ま○こ!笑服脱いでくれないかな?笑笑❗️私はサナ推しです!


533: 499コメさん 「モモ」派 2023/01/21 22:06:59通報 非表示

>>532
お○ぱ○触りたい❗️お○ぱ○触りたい

モモ胸

534: 534コメさん 2023/02/21 07:15:13通報 非表示

モモのダンス、歌全部嫌い。ダンスブレイク嫌い。メインダンサーのミナちゃんにもセンターでやらせてあげて。


535: 535コメさん 「サナ」派2023/02/23 20:47:33通報 非表示

>>42
偏見やん


536: 535コメさん 「サナ」派2023/02/23 20:48:35通報 非表示

>>36
なかなかこう漢字が打てる幼稚園児は見たことないなw


537: 537コメさん 「モモ」派 2023/02/23 22:05:51通報 非表示

>>443
違うと思う


538: 537コメさん 「モモ」派 2023/02/23 22:06:21通報 非表示

>>285
イラつくのに?(笑)


539: 539コメさん 「ツウィ」派2023/03/10 15:02:16通報 非表示

>>135
ヘルニアっていう病気の

せいだよ。

ヘルニアでもこの体型は痩せてる方なんだよ。

ジョンヨンのこと二度と馬○にすんなゴミが


540: 540コメさん 「ダヒョン」派2023/03/19 22:30:24通報 非表示

>>280
ナヨン推しなんですけど。


541: 541コメさん 「ツウィ」派 2023/03/20 04:44:53通報 非表示

ツウィかなぁ…


542: 541コメさん 「ツウィ」派 2023/03/20 04:45:37通報 非表示

>>325
ももりんは2番目に人気だけど、あとももりん俺の推しだし笑


543: 541コメさん 「ツウィ」派 2023/03/20 04:46:48通報 非表示

>>329
私もナヨンあんま好きやない、でもツウィもあんまり…(好きじゃない…)


544: 541コメさん 「ツウィ」派 2023/03/20 04:47:32通報 非表示

>>490


545: 545コメさん 2023/05/02 17:10:51通報 非表示

>>499
なんでそんなことが簡単にかかるのかな?


546: 546コメさん 「サナ」派2023/06/18 19:48:54通報 非表示

>>280
サナだいっきらい


547: 546コメさん 「サナ」派2023/06/18 19:49:04通報 非表示

>>280
ナヨンは好き


548: 546コメさん 「サナ」派2023/06/18 19:50:27通報 非表示

>>329
あなた実際にあったことあるんですか?

ナヨンのこと知らないのに、勘違いしないで!


549: 546コメさん 「サナ」派2023/06/18 19:51:01通報 非表示

>>448
それな!


550: 546コメさん 「サナ」派2023/06/18 19:52:04通報 非表示

>>490
ちがうよ?

取り上げてたかもしれんけどそれは見せて〜ていって取っただけw


551: 546コメさん 「サナ」派2023/06/18 19:53:58通報 非表示

>>316
あなたすごいね!

よっぽど顔に自信があるんだね!


552: 546コメさん 「サナ」派2023/06/18 19:54:33通報 非表示

>>7
それな!


553: 546コメさん 「サナ」派2023/06/18 19:55:25通報 非表示

>>526
それな!ぶりっ子無理


554: 546コメさん 「サナ」派2023/06/18 19:56:11通報 非表示

>>290
それな!


555: 546コメさん 「サナ」派2023/06/18 19:57:03通報 非表示

>>422
なんでモモを見ててイラつくの?理解できん


556: 546コメさん 「サナ」派2023/06/18 19:59:01通報 非表示

>>21
それな!

でも、モモはイライラしない


557: 546コメさん 「サナ」派2023/06/18 20:02:13通報 非表示

>>90
それな


558: 558コメさん 2023/06/30 15:29:44通報 非表示

ももりんに投票してるの女の子ばっかなんだろうな...


559: 559コメさん 2023/07/10 03:25:35通報 非表示

>>534
なら見なければ良いしじゃん


560: 560コメさん 2023/07/23 10:52:50通報 非表示

こんなくだらないの決めてどうするの😊?


561: 561コメさん 2023/07/23 10:53:59通報 非表示

>>560
それな


562: 560コメさん 「サナ」派2023/07/23 11:07:43通報 非表示

こんなの決めてどうすんの?😊


563: 563コメさん 2023/10/02 21:17:40通報 非表示

たしかにイライラする人はいるけど可哀想だから名前は言わなーい


564: 564コメさん 2023/11/05 14:55:54通報 非表示

ジヒョだろwww


565: 564コメさん 「ジヒョ」派2023/11/05 14:57:13通報 非表示

なんか顔がキモい


566: 566コメさん 2024/01/15 15:38:10通報 非表示

誰もしません。みてて幸せ


567: 567コメさん 2024/07/16 08:53:05通報 非表示

嫉妬しないでください😊


568: 568コメさん 2024/07/17 10:47:58通報 非表示

こんな投票サイトつくんなよ。

作った主のことなんかtwiceのメンバー誰も知らんから自己満サイトみたいなメンバーが見たら傷つくサイト作るな


569: 569コメさん 2024/07/17 20:27:44通報 非表示

イライラするメンバーとかいないんだけど?

みんな大好き👊🏻💗


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で