顔が多いとはw
>>1それなw
なに?w
顔の余白だと思ったwww
多重人格ってこと?
どゆこと?
表と裏の顔?それともかっこいい顔、可愛い顔とか?
ジヒョ
顔が多いという表現⁉️何かしらwww
裏があるってこと?
ニナちゃんはハーフ美人だし可愛い😍
顔が多いてなん?wwww
意味わからんっちゃけど😂
>>21確かに、それな!w
顔が多いのはこいつ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。