TWICEで一番可愛くて美人なメンバーは?
| 1位 | ジヒョ | 106票(28%) | |
| 2位 | サナ | 52票(14%) | |
| 3位 | ツウィ | 47票(12%) | |
| 4位 | ミナ | 33票(8%) | |
| 5位 | チェヨン | 31票(8%) | |
| 6位 | ジョンヨン | 27票(7%) | |
| 6位 | ダヒョン | 27票(7%) | |
| 8位 | ナヨン | 16票(4%) | |
| 9位 | 全員 | 12票(3%) | |
| 10位 | モモ | 11票(2%) | |
| 11位 | 全員可愛くも美人でもない | 7票(1%) |
>>1
いちいち言わなくていいじゃないですか。
ここは、TWICEのアンチが来る場所じゃないですよ。よっぽど暇人なんですねw
>>39
それは国語的に文として成り立ってないですよ
大したは大した事じゃないとかで暇人っていいたいならただの暇人とかだと思う
>>47
うんw
すごwやったwわたしは頭の悪さで勝ったw国語は自信ありw
私の方がしないと本当にやばいw
>>48
知識的に自信0なんです!どうしよ…
算数は自信あるけど、国語は自信0%
勉強マジでしないとw
>>9
あぁ私もいらないと思うんですが、1コメさんみたいな人がいるので💦
私は、アンチじゃないですよ!反対に、TWICE大好きですw
>>20
ダヒョンだけね?
でも反省してるし、間違えたりとかして着る人もいるんだよ?
なんでそれ来ただけで反日って決めつけてんの?
本人の口からわたしは反日ですって聞いたんすか?
>>23
反日メンバーがいるから反日
反省?ww間違えてあのTシャツ着たってこと?w
誤字ありますよーw
私は嫌い
>>25
うわ、偏見やばっ
あーすいませんね
私は嫌い 君の意見じゃんww結局答えれないんだもんね。可哀想に
>>34
反日の証拠ならこれだけど?
そっちこそ、親日な証拠ないんでしょ?w
>>52
どこがどう筋が通ってないか説明して。
親日の証拠、ないのー?www
>>55
だから、君が言ってること答えになってないし、決めつけてるよねw
誰が親日なんて言ったんですかあ?w
>>57
どこどう何の答えになってないの?w
反日だから、あのTシャツ着たんでしょ?いい加減認めなよw
>>58
そんなことも分からないんだあへえw
え、まじで大丈夫?w話完全に通じてないんだけどw
>>66
ムキになっちゃってっていうやつだけど?ww
そっちこそさ、wとかしか言えないんだw

