TWICEで一番可愛くて美人なメンバーは?

ボタンを押して投票してください!
1ジヒョ106票(28%)
2サナ52票(14%)
3ツウィ47票(12%)
4ミナ33票(8%)
5チェヨン31票(8%)
6ジョンヨン27票(7%)
6ダヒョン27票(7%)
8ナヨン16票(4%)
9全員12票(3%)
10モモ11票(2%)
11全員可愛くも美人でもない7票(1%)
ジヒョ
28% (106票)
サナ
 
ツウィ
 
ミナ
 
チェヨン
 
ジョンヨン
 
ダヒョン
 
ナヨン
 
全員
 
モモ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICE 一番 美人 メンバー ナヨン タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/10/31 11:49:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 2021/10/31 11:50:27通報 非表示

全員可愛くないやん

ブスすぎ


2: 2コメさん 「ツウィ」派 2021/10/31 11:53:17通報 非表示

>>1
お前よりは可愛いやろ


4: 3コメさん 2021/10/31 11:53:39通報 非表示

>>2
あっ、事実


5: 2コメさん 「ツウィ」派 2021/10/31 11:55:28通報 非表示

>>4
事実を言ったら可哀想だったかな笑


6: 3コメさん 2021/10/31 11:56:21通報 非表示

>>5
そうだよ〜w


10: 7コメさん 「ツウィ」派 2021/10/31 11:58:12通報 非表示

>>1
いちいち言わなくていいじゃないですか。

ここは、TWICEのアンチが来る場所じゃないですよ。よっぽど暇人なんですねw


17: 17コメさん 「ダヒョン」派 2021/10/31 12:02:38通報 非表示

>>10
仕方ない

アンチはただの暇人やからw


28: 7コメさん 「ツウィ」派 2021/10/31 12:11:58通報 非表示

>>17
確かにw


31: 17コメさん 「ダヒョン」派 2021/10/31 12:15:30通報 非表示

>>28
うんwしかも嫌いな人のトピにわざわざくるとかw


33: 7コメさん 「ツウィ」派 2021/10/31 12:16:33通報 非表示

>>31
ただの暇人w


38: 17コメさん 「ダヒョン」派 2021/10/31 12:17:18通報 非表示

>>33
たいした暇人とは(


39: 7コメさん 「ツウィ」派 2021/10/31 12:18:06通報 非表示

>>38
え…?

大した暇人だって意味ですけど、、、?


41: 17コメさん 「ダヒョン」派 2021/10/31 12:19:02通報 非表示

>>39
それは国語的に文として成り立ってないですよ

大したは大した事じゃないとかで暇人っていいたいならただの暇人とかだと思う


42: 7コメさん 「ツウィ」派 2021/10/31 12:20:08通報 非表示

>>41
そうなんですね、直しておきます。

バカな小6でごめんなさい、


43: 17コメさん 「ダヒョン」派 2021/10/31 12:21:03通報 非表示

>>42
いえいえ

私も馬鹿ですーw


44: 7コメさん 「ツウィ」派 2021/10/31 12:22:01通報 非表示

>>43
いえ、私よりダンゼン賢いですよw

もっと勉強しますね✏


45: 17コメさん 「ダヒョン」派 2021/10/31 12:31:20通報 非表示

>>44
いや、知識的には私の方だと思うけど頭の悪さだけは自信ありw

頑張ってw


47: 7コメさん 「ツウィ」派 2021/10/31 12:32:45通報 非表示

>>45
私は知識的には自信0w

算数の偏差値だけは自信ありw

勉強しないとです💦


48: 17コメさん 「ダヒョン」派 2021/10/31 12:38:59通報 非表示

>>47
うんw

すごwやったwわたしは頭の悪さで勝ったw国語は自信ありw

私の方がしないと本当にやばいw


49: 7コメさん 「ツウィ」派 2021/10/31 12:40:17通報 非表示

>>48
知識的に自信0なんです!どうしよ…

算数は自信あるけど、国語は自信0%

勉強マジでしないとw


3: 3コメさん 2021/10/31 11:53:27通報 非表示

トピ主さん、全員という選択肢増やして下さい‼︎

twice

7: 7コメさん 「ツウィ」派 2021/10/31 11:56:47通報 非表示

>>3
わかりましたー!

全員と、全員可愛くない追加しますね。


8: 3コメさん 2021/10/31 11:57:23通報 非表示

>>7
ありがとうございます😊


11: 7コメさん 「ツウィ」派 2021/10/31 11:58:22通報 非表示

>>8
追加しますね!


13: 3コメさん 2021/10/31 11:59:15通報 非表示

>>11
はい‼︎


9: 3コメさん 2021/10/31 11:57:46通報 非表示

>>7
全員可愛くないはいりません💦


12: 7コメさん 「ツウィ」派 2021/10/31 11:58:53通報 非表示

>>9
あぁ私もいらないと思うんですが、1コメさんみたいな人がいるので💦

私は、アンチじゃないですよ!反対に、TWICE大好きですw


14: 3コメさん 2021/10/31 11:59:34通報 非表示

>>12
でも,アンチきてしまうかもですよ?


15: 3コメさん 2021/10/31 11:59:52通報 非表示

>>12
ですよね‼️


16: 1コメさん 「全員可愛くも美人でもない」派 2021/10/31 12:02:24通報 非表示

反日は嫌いだから トワイスも嫌い


18: 17コメさん 「ダヒョン」派 2021/10/31 12:03:20通報 非表示

>>16
半日ってなんですかあw


19: 1コメさん 「全員可愛くも美人でもない」派 2021/10/31 12:04:05通報 非表示

>>18
誤字 反日


20: 1コメさん 「全員可愛くも美人でもない」派 2021/10/31 12:05:30通報 非表示

>>18
トワイスはこれ着たから

トワイス反日

23: 17コメさん 「ダヒョン」派 2021/10/31 12:06:59通報 非表示

>>20
ダヒョンだけね?

でも反省してるし、間違えたりとかして着る人もいるんだよ?

なんでそれ来ただけで反日って決めつけてんの?

本人の口からわたしは反日ですって聞いたんすか?


25: 1コメさん 「全員可愛くも美人でもない」派 2021/10/31 12:08:45通報 非表示

>>23
反日メンバーがいるから反日

反省?ww間違えてあのTシャツ着たってこと?w

誤字ありますよーw

私は嫌い


34: 17コメさん 「ダヒョン」派 2021/10/31 12:16:36通報 非表示

>>25
うわ、偏見やばっ

あーすいませんね

私は嫌い 君の意見じゃんww結局答えれないんだもんね。可哀想に


50: 1コメさん 「全員可愛くも美人でもない」派 2021/10/31 15:01:55通報 非表示

>>34
反日の証拠ならこれだけど?

そっちこそ、親日な証拠ないんでしょ?w

反日TWICE

52: 17コメさん 「ダヒョン」派 2021/10/31 21:08:58通報 非表示

>>50
君の言っていることは全く筋が通っていない。

親日の証拠を出す意味w


55: 1コメさん 「全員可愛くも美人でもない」派 2021/10/31 21:19:25通報 非表示

>>52
どこがどう筋が通ってないか説明して。

親日の証拠、ないのー?www


57: 17コメさん 「ダヒョン」派 2021/10/31 21:58:21通報 非表示

>>55
だから、君が言ってること答えになってないし、決めつけてるよねw

誰が親日なんて言ったんですかあ?w


58: 1コメさん 「全員可愛くも美人でもない」派 2021/11/01 21:02:46通報 非表示

>>57
どこどう何の答えになってないの?w

反日だから、あのTシャツ着たんでしょ?いい加減認めなよw


59: 17コメさん 「ダヒョン」派 2021/11/01 21:04:54通報 非表示

>>58
そんなことも分からないんだあへえw

え、まじで大丈夫?w話完全に通じてないんだけどw


60: 1コメさん 「全員可愛くも美人でもない」派 2021/11/01 21:05:14通報 非表示

>>59
うんうん、普通に大丈夫ww


61: 17コメさん 「ダヒョン」派 2021/11/01 21:14:25通報 非表示

>>60
じゃないねえどう考えてもw


62: 1コメさん 「全員可愛くも美人でもない」派 2021/11/01 21:14:51通報 非表示

>>61
あっそーwww


63: 17コメさん 「ダヒョン」派 2021/11/01 21:30:57通報 非表示

>>62
ムキになっちゃってw


64: 1コメさん 「全員可愛くも美人でもない」派 2021/11/01 21:31:29通報 非表示

>>63
勝手に決めつけてるじゃん、そっちこそww


66: 17コメさん 「ダヒョン」派 2021/11/01 22:38:58通報 非表示

>>64
決めてないよ?笑

乙とかいう煽り言葉しか使えないんだね。可哀想にw


67: 1コメさん 「全員可愛くも美人でもない」派 2021/11/02 16:48:33通報 非表示

>>66
ムキになっちゃってっていうやつだけど?ww

そっちこそさ、wとかしか言えないんだw


69: 17コメさん 「ダヒョン」派 2021/11/02 21:54:10通報 非表示

>>67
語彙力w

何言ってるの?笑wだけで煽ったりとかしてないし笑も使ってるんですけど?笑

そうやって相手の粗探すの痛いよ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で