TWICEで特に可愛いとかっこいいが両立できてるのは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ジヒョ | 279票(56%) | |
| 2位 | サナ | 56票(11%) | |
| 3位 | ジョンヨン | 48票(9%) | |
| 4位 | チェヨン | 25票(5%) | |
| 5位 | ミナ | 24票(4%) | |
| 6位 | ダヒョン | 22票(4%) | |
| 7位 | モモ | 16票(3%) | |
| 8位 | ツウィ | 15票(3%) | |
| 9位 | ナヨン | 10票(2%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する perfect worldみたいな曲はかっこいいけど、
alcohol free系の曲は笑顔で踊ってるからかなあ
>>9
なんでやねーん。私はジョンヨンちゃんのおかげでTWICEのことが好きな人なんだすけどww

