シンクロ二シティのセンターは誰がしてほしい?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 梅澤美波 | 110票(69%) | |
| 2位 | 大園桃子 | 23票(14%) | |
| 3位 | その他(コメント) | 13票(8%) | |
| 4位 | 齋藤飛鳥 | 8票(5%) | |
| 5位 | 遠藤さくら | 5票(3%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 人気的に考えて美月とかカッキーじゃないのかなって思ってる
この間のプレミアミュージックではカッキー何まいやんの位置やってし
梅ちゃんは映えるし選抜に入ってないから入れやすい
桃子は保護色でまいやんをリードしてたメンバーだから
飛鳥はフロントメンバーだからなさそうちなみになぁちゃんの代役もやってるので
えんさくはショートバージョンに向き(メドレーなどでサビだけのやつ)
センターが外仕事になった場合のセンターに向いてる
推しとか関係なく梅ちゃんは100%センター向いてる。ダンス上手いし表現力もあるから。あとさくらちゃんの悪口言うのやめよう。

