ただいま(自己紹介し直し)

1 2021/11/23 11:57

ただいま。

私、浮上してなかった間にだいぶ変化したので、変化したことの紹介と自己紹介をします!

変化したこと1:推し


はい。これが1番変わりました。

推しがめちゃ増えました!

理由は、ツイステを始めたからです。なんかそこから興味あるコンテンツが増えて、推しが増えていっちゃいました(^_^;)

今の推しは、

ツイステ:カリム、ジャミル

ヒプマイ:左馬刻様、幻太郎

Y学園:ラント、エルゼメキア

ウインドボーイズ:いくみたん、ミナトくん

声優様:浅沼晋太郎さん、斉藤壮馬さんなど

その他:三浦大知、吉井添くんなど

変化したこと2:雑談トピ開けなくなった


2つ目です。雑談トピが見れなくなりました。

理由は、スマホの制限がかかってしまうからです。

なので、雑談トピ見れませんし、作りません。

変化したこと3:浮上時間


3つ目です。低浮上になります。

理由は、受験生だし、やりたいこともやらなきゃいけないことも増えたからです。

でもたまに浮上します。

終わり!


見てくれてありがとう!

これからもよろしくね♪

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いま 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/23 11:57:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する