なのの、【自己紹介】

7 2021/05/17 15:40
画像は投稿者により削除されました

《自己紹介》

本名  内緒

名前  なの

呼び名 なの、なのちゃん

中学1年の12歳

血液型 A型

性別  女

好きな事  絵をかくこと

彼氏  いない🥺

好きなアニメ  進撃の巨人  呪術廻戦

好きなYouTubar 騎士A すとぷり

ボイチャなどしていこう!!!

DMで話しかけたりチャットで話しましょう。

質問などもよろしく!!!

フォローもお願いします。

これからよろしく!!!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/17 15:40:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: なの @hiro0809 2021/05/17 15:40:37 通報 非表示

よろしくね!!!


>>1
よろしくのぉ

仲良くしよっさぁ


3: なの @hiro0809 2021/05/17 17:48:13 通報 非表示

>>2
よろしくのぅ


>>3
うん!よろしゅう


4: なの @hiro0809 2021/05/17 17:48:43 通報 非表示

>>2
フォローしてたー


>>1
よろでごさる


10: なの @hiro0809 2021/05/18 15:01:49 通報 非表示

>>9
よろよろよろよろよろよろよろよろよよろよろよろよろよろよろよよろよろよろよろよろよろよよろよろよよろよろよろよろよよろよろよろよろよろよろよろよろよろよろよろよろよろよよろよろよろよろよろよよろよろよろよろよろよよろよろよろよろよろよろよろよろよよろしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくくちくしくしくしくしくシクシクしくしくしくしくしくしくしくしく区しくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしく


>>10
怖いw最後らへんのしくのくが区になってるるw


12: なの @hiro0809 2021/05/18 19:32:37 通報 非表示

>>11
あとシクシクになってるwwwwwww


>>12
気づかんかったw


14: えび @kuro_tuyu2021/05/18 23:52:16 通報 非表示

>>1
https://tohyotalk.com/question/136653

さすがに気付いてますよね?

何回注意されたら分かるんですか?

こちらはメンバーの方に相談する準備を進めています

金曜日中に変えない場合はすぐに報告するので。

早くアイコンを変更されることをおすすめします


15: なの @hiro0809 2021/05/19 07:47:24 通報 非表示

>>14
すいません自己紹介の画像とアイコンを変えました。大変不快な思いをさせてしまったことを謝ります。


17: えび @kuro_tuyu2021/05/19 10:09:42 通報 非表示

>>15
変えてくださってありがとうございます

https://tohyotalk.com/question/136653

こちらのトピの内容と画像を消させていただきます


18: なの @hiro0809 2021/05/19 13:30:50 通報 非表示

>>17
ありがとうございます


16: なの @hiro0809 2021/05/19 07:48:05 通報 非表示

>>14
あと教えてくれてありがとうございますフォローしときますね


7: 《もか*》 @moka0412 2021/05/17 18:15:23 通報 非表示

改めてよろしくね!なの!!!あと、自己紹介文の友達のところに私の名前入れてくれてありがとう(泣)


8: なの @hiro0809 2021/05/17 18:17:23 通報 非表示

>>7
うん


画像・吹き出し
タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する