ジブリ飯で美味しそうなのは?

ボタンを押して投票してください!
1ハウルの動く城のベーコンエッグ8票(32%)
2崖の上のポニョのハム入りラーメン4票(16%)
3となりのトトロのお弁当3票(12%)
3猫の恩返しのお魚のクッキー3票(12%)
5天空の城ラピュタの目玉焼きのせパン2票(8%)
5千と千尋の神隠しのハクのおにぎり2票(8%)
5耳をすませばの鍋焼きうどん2票(8%)
8魔女の宅急便のニシンとカボチャのパイ1票(4%)
9風立ちぬのシベリア0票(0%)
ハウルの動く城のベーコ..
32% (8票)
崖の上のポニョのハム入..
 
となりのトトロのお弁当
 
猫の恩返しのお魚のクッ..
 
天空の城ラピュタの目玉..
 
千と千尋の神隠しのハク..
 
耳をすませばの鍋焼きう..
 
魔女の宅急便のニシンと..
 
風立ちぬのシベリア
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジブリ飯 そう ハウルの動く城のベ.. 天空の城ラピュタの.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/03/02 18:24:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2025/03/02 18:24:09通報 非表示

ちなみに私はシータのシチューが好きです


3: 3コメさん 2025/03/02 18:32:27通報 非表示

ドーラのハム食いてぇ…


4: 4コメさん 2025/10/13 23:22:00通報 非表示

この中には無いけど

シータのビーフシチューとか食べてみたい


5: 5コメさん 2026/02/28 08:10:25通報 非表示

あの玉子とパンのやつ前作った


6: 6コメさん 2026/05/02 00:04:12通報 非表示

コクリコ坂


7: 7コメさん 「魔女の宅急便のニシンとカボチャ..」派2026/05/11 16:25:05通報 非表示

この「ニシンとかぼちゃのパイ」が

旨いのかどうか分からない

普通の人は余り作らないし...

魔女の宅急便ニシンのカボチャパイ

画像・吹き出し