東日本大震災の日が誕生日の人って嬉しいのか悲しいのかどっちなんだろうね

5 2022/12/18 09:04

東日本大震災の日が誕生日の人って誕生日でプレゼントが貰えて嬉しいのか東日本大震災で亡くなった人や行方不明になった人がいるから悲しいのかどっちなのだろうか。

ここでようやくトピ画の意味を説明します。

私は東日本大震災の3ヶ月6日後に生まれたが、私と手紙でいれいすのことを話している友達が東日本大震災の1年後に生まれました。その人は誕生日に嬉しいのかなと思ったからどうすればいいのかなと考えた時にこのトピを作ろうと思いました。トピ画は私と手紙でいれいすのことを話している友達が推しているいれいすの初兎くんです。その友達はとーとをしてませんがとーと民のみなさんにも考えるきっかけにでもしてくれると嬉しいです。

もっと簡単に言うと「トピ画はあまり関係ないが、私の考えたことを伝えたかった」ということです。(トピ画より伝えたかったことが私の考えたことを意味する。)

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東日本大震災 誕生日 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/18 09:04:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し