魚本龍之介の日記 2/19 (日)

1 2023/02/19 23:49

今日は特にこれと言って書く事がないのだがラジオをやったところ見事に誰も来なかった。

結局1人でする事にしたがやっぱり相方がいないのは寂しい事だ。

今日のお昼は【塩焼きそば】を食べてしばらく部屋で過ごしていたらガラスに思いっきり雀が飛んできた。

雀はガラスに当たる事はなく寸前で切り返して飛んで行ったが「雀でもUターンするんだ」と逆に感心してしまった。

その後は風呂を洗って入浴し晩御飯に【トンテキとブロッコリーとトマトのサラダ】を作って食べた。

24日は有給を取ってあるのでその日まで仕事を頑張るとしよう。

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記2/19

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/19 23:49:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ほんとに、ラジオはごめんなさいです…


ちゃんと日時は行ってくれんと


今週土曜日9時からのスタートにしよや


>>3
推しの配信時間と丸かぶりなんだが???


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する