魚本龍之介のショート日記 6/18 (土)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 ショート日記6/1..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/19 00:01:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



とりま、さかな裁いとこ(


>>4
お前そろそろ強○とかしそうだから(


>>5
魚に対して

これはひどい

>>7
しねーってばよw


今日の晩御飯は【ハムカツとカレー雑煮】

ハムを二枚重ねにした後衣を付けて油で揚げれば完成。

変わり種でチーズを入れた【チーズハムカツ】も作った。

カレー雑煮は残っていた餅をニンジン・タマネギ・鶏肉と共に入れカレーのルー(スープカレー寄り)に入れてよく茹でれば完成。

ハムカツはサクサクしていて美味しかったしカレー雑煮も餅の残りを減らす為に作ったがハマるぐらいの美味しさだった。(特にルーが良く餅と絡まっていて味わい深かった)

後今日は腹が痛くなったりPCが更新でバグったりと少し散々な日だった。

月曜日は有休で休みだから何をしようか考えないと・・・。

ハムカツ

>>9
飯テロだああああああ❕❕(((


>>10
せやでええええええええ❕❕(((


>>11
よこせえええええ❕❕(((


>>12
っ(カレー雑煮)

カレー雑煮

>>13
モグモグ (((´~`))) モグモグ

おいしい(*´∀`*)


>>9
まあまあ有休ならたまには料理しないで日清のカップヌードルでも食え。わいのおすすめはシーフード。夜に食っても美味いぞ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆