魚本龍之介の日記 2/18 (土)

1 2023/02/19 00:01

今日は午前中からお昼までドライブに出かけた。

自宅から離れた場所まで運転しコンビニで休憩を取ったらカラスが5匹車に止まって鳴いていた。

5分ぐらい止まった後飛び去って行き車を走らせ次は鉄板焼き屋に行って大判焼きと広島風お好み焼きを買いそのまま自宅に帰宅。

帰ってきたらお好み焼きをおかずにご飯を食べデザートに大判焼きを頂いた。

お昼の後は腹筋と座禅をし風呂を洗ってネットサーフィンをし外に出て2時間ウォーキングをして帰ってきたら3時のおやつに大判焼きとコーヒーを頂き1時間仮眠を取った。

起きたらまず晩御飯に【サツマイモのサラダと餃子】を食べ皿を洗ったら入浴し上がったらTVを観た。

それにしても北の国が北海道付近にミサイルを飛ばしたそうな。

どれくらいの予算持ってんですかね・・・。

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記2/18

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/19 00:01:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する