魚本龍之介の日記 3/1 (火)

1 2023/03/01 23:59

今日は職場に付くと共に野菜の虫取りをした。

ホウレンソウ・コマツナには大量に虫が付いていたので手袋をはめた手で次々にお陀仏にしながら枯れた葉を一葉一葉ずつ取っていき最後に虫除け用の薬を撒いて午前中の仕事を終えたら鶏にエサを上げて町まで散歩に行った。

これと言って何もなく帰ってきたらお昼に【卵焼きとそぼろご飯 (手作り)】を食べ休み時間はTVを観ていた。

午後からは野菜に水と液肥を撒き隣のチームがいるハウスの掃除を手伝って今日の仕事を終えた。

帰りにコンビニで缶コーヒーを買い飲みながら帰宅。

帰ってきたら晩御飯に【わかめご飯と豚キムチ】を作って食べその後は入浴し上がったらネットサーフィンをした。

後今更ながら保険に入ろうと思っている。

この時世事故とか怪我とか怖いからね・・・。

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記3/1

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/01 23:59:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あ…自転車の保険も義務化したんだったな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する