魚本龍之介の日記 10/17 (火)

2 2023/10/17 23:58

今日もパミスの水洗いと野菜の水まきをした。

お昼は【ざるそばとくずもち】を食べフランキーにエサを上げて散歩させた後トイレと別チームの休憩室の清掃をした。

午後からは野菜に水を撒きハウス内の掃除をした後パミス洗いの続きをして今日の仕事は終わり。

帰宅したら先に入浴し晩御飯に【明太子パスタ】を食べて皿を洗い食後に午後の紅茶を飲んだ後明日の準備をしてネットサーフィンをした。

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記10/17

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/17 23:58:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する