魚本龍之介の日記 11/8 (火)

3 2022/11/08 23:53

今日は職場でパミスの水洗い(水圧機使用)と野菜の水まき、通路の掃き清掃に温室の機械の整備と調節をした。

今回は外での作業がメインだったので体がかなり冷えてしまいホットのお茶を5本飲んでしまった。

パミス洗いを終えたらお昼になったので同僚と一緒に外食へ。

外食先のレストランでハンバーグセットを食べ職場に帰り20分休んだら作業を再開。

午後からはまず野菜に水を撒いた後温室に行き機械の整備と調節にとりかかった。

メーター・ボタン・レバー・コンセントなどの周りを調節すれば仕事は終了。

帰宅したら入浴し晩御飯に【鮭の塩焼きとホウレンソウとベーコンのサラダ】を作って食べた。

食べ終わったら皿を洗いネットサーフィンをしつつゲームをしたのだった。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記11/8

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/08 23:53:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



お茶五ほーん🍵


>>1
めっちゃ飲んじゃったw


>>2
毎日1・5リットルは飲まなあかんらし


>>6
https://writening.net/page?ZiADXZ

続き描いてみた スリラーvsジョン&ジェーン

ジョンがついに覚悟を決めて戦います


>>11
おk

読んでみる


>>2
ちなみに何ミリリットルを5本?


>>4
1.5リットルだね


>>5
7.5L…!?


>>7
まぁ朝ご飯トースト・サラダ・コーヒーだったからねw


>>8
だとしてもではw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する