魚本龍之介の日記 9/10 (土)

3 2022/09/10 23:15

今日は家の掃除で時間を潰した。

所々に埃やゴミも付いてきたのではたきと箒、掃除機を駆使して徹底的に掃除。

その結果かなり疲れる事となった・・・。(その後の昼ご飯は【卵かけごはん】にした)

その後は坐禅でリフレッシュしてネットサーフィンしつつゆったりと時間を潰し晩御飯に取りかかった。

作ったご飯は【アボカドとマグロの丼】→https://d.kuku.lu/7d6f30216 を作った。

作り方はマグロの切り身にアボカドを入れそこに甜麵醬・豆板醤・しょうが・酒・ラー油を加えよくかき混ぜる。

混ぜ終わったらご飯を盛った丼の上に載せれば完成。

アボカドのねっとりした食感とマグロの柔らかい食感が特製の味付けにとても合っていてかなり美味かった。

その後はちょうどごと嫁の一番くじ→https://sn.bpnavi.jp/1kuji_5Hanayome/5Hanayome6/ がやっているのでグッズショップ (アニメイトではない) に向かいくじを引いてきた。

結果は何故か"大当たり" (くじ自体は手書きな感じでどう見ても公式の物ではない。ってかそもそも一番くじに大当たりはない。店オリジナルか?)で店員から「大当たりを引いた方はA~L・ラストワン賞のセットをあげます!」と言われくじ全部の景品が入った紙袋を渡された。

重い紙袋を車に載せ帰宅したら龍騎の配信を視聴。

今日は7~8話、北岡先生が登場してメインとなる3人が出揃った回だ。

ここに王蛇などが加わって話がもっと面白くなるのでそれまでは来週の土曜日まで待つとしよう。

それにしてもゾルダは銃火器メインながら一撃でモンスターを倒せる武器も持ってる訳だから実は「龍騎・王蛇と並ぶ最強ライダーではないか」と思う自分がいる。

実際はどうなのかは分からんけど火力の高い飛び道具やファイナルベントも持っているんだから強いんじゃないだろう。

皆はどう思う?

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記9/10

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/09/10 23:15:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



早いな今日は


写真撮って載せてくれ それとスマホ始めました


>>2
一部のグッズなら撮れそうだ

それでもいいか?


>>3
いいよhttps://hiroyuki.coefont.cloud/

おもちゃあった


>>4
はいドーン! https://d.kuku.lu/faeb10854

ひろゆきのやつ面白いw


>>5
大量で草


>>6
店員も店長も太っ腹すぎるw


>>7
DIOの名言を言わせても全く違和感ないhttps://d.kuku.lu/e6355762f


>>8
確かにw

これは流行るなw


>>9
これ喋らせたら強キャラすぎた

ジョースターの血統というのは、おいらの運命という路上にころがる犬のクソのようにジャマなもんだったですけど…最後の最後はこのオイラに利用されるのがジョースターの宿命だったようなんですよ


16: 凪_ @I_AM_NAGI_2022/09/11 09:43:31 通報 非表示

>>15
神やな))


18: 凪_ @I_AM_NAGI_2022/09/11 19:00:54 通報 非表示

>>17
さいこうw


おいしそう食べてみたいいいいい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する