魚本龍之介の日記 10/2 (日)

1 2022/10/03 00:01

今日は裏庭の畑に行って液肥を撒いてきた後室内で腹筋と腕立て伏せをした後こーひーをのみながらネットサーフィンをした。

その後は昼ご飯に【チャーシュー丼と小松菜の味噌汁】を作って食べ午後は筋トレをして坐禅をした後1時間外をウォーキングし帰宅したら20分の仮眠、仮眠を終えたらどら焼きを食べネットサーフィンをて時間を潰し今度は50分の仮眠に入った。

仮眠を終えたら晩御飯作りに取り掛かった。

作ったのは【ビーフステーキとバターライス】

ステーキはアメリカ産の牛肉を使い綺麗に焼いた結果肉も柔らかく味わい深かい食感と味がある一品となった。

モリ哀れのポテトを食べた後皿を洗い入浴、風呂から出た後はネットサーフィンしながらゲームをした。

遂に明日から月曜日、だけど俺は自分のめげずに頑張るぞ!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記10/2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/03 00:01:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いややなー


>>2
月曜日


>>3
ポジティブに行こうぜ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する