母の日総選挙の物です!

3 2023/05/05 13:24

母の日総選挙です!ママへ(見ないけど)ママいつもありがとう!たくさん怒られて悲しい時もあったけど、ママが産んでくれたから自分は生きています。ママが産んで育ててくれなかったら自分は生きてなくて存在すら知られてません、こんな素直じゃない自分ですが、10年間育ててくれてありがとう。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/05/05 13:24:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 孤雪さん @Koyukisan 2023/05/05 13:51:27 通報 非表示

初めて東京に行ったやつです!


3: 孤雪さん @Koyukisan 2023/05/05 18:52:54 通報 非表示

>>2
楽しかった(≧∇≦)ド田舎だから見た時うわぁ!目が目が殺られる!ってなった!コメントありがと٩(ˊᗜˋ*)و


16位ありがとうございます🙇‍♀️本垢が、開けなくなったので、サブ垢です!これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


画像・吹き出し
タグ: 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する