【クリスマス総選挙】クリスマスには鮭を食え!

4 2025/12/14 07:10

クリスマスには鮭を食えってことでサーモンの刺身です

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: クリスマス 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/12/14 07:10:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



チキンの予約なんてキャンセルだ!!


サーモンめちゃ美味しそう!!

クリスマスにはシャケだね!

すき家のサーモン丼も良き

投票したよ👍


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する