【冬服コーデ総選挙】ロックな冬にしてみない?

8 2024/01/21 17:21

無加工きつ

拡散ヤメテネ🥺 かっこつけて買ってしまった

投票といいねとコメント‼︎よろしく!

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 冬服コーデ 選挙 ロック

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/21 17:21:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おお!かっこかわいい


>>1
ありがとうございます...!!


>>2
いえいえ!


>>3
かっこいい!!!

頑張ってかっこつけたポーズにしたんだから!


>>4
感謝永遠に。゚(゚´Д`゚)゚。


>>6
じゃあ俺も永遠に尊敬w


>>5
ごめんなさーい💦

じゃあ、かっこかわいい!


>>8
いや,詳しくいうと

ゆき=可愛い

私=ダサい

っていうとこかな


>>7
え,どゆこと⁉︎笑


かわいい!!!!かわいすぎる!!!天使だ!!


>>11
可愛くないですからね⁉︎⁉︎

天使じゃなくて悪魔だし⁉︎


>>12
いやかわいい!!!!!!

間違いなく天使だ!!


>>13
大魔王です!👿


>>15
それは君でしょ!


>>16
いや!俺こそが悪魔!!!


>>17
じゃあ私も悪魔!

これで終わり!


19: シアン @cyan_fliendly 2024/01/21 17:59:23 通報 非表示

>>10
まあまあそう言うことよw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する