〈夏服コーデ総選挙〉ナイトプールでワンナイト 半虎 アダルト

37 2023/07/15 18:12

一虎:ううんっっ……

半間:おおっ、やっと起きたな❤オハヨ、カ・   

  ズ・ト・ラ❤

一虎:半間君おはよ……って、何で素っ裸なの!?

半間:見りゃ分かるだろ?

一虎:えっ……!?って何か、ちんこがあああっ、

  変な感じするうっ❤

 ぱんっ❤ぱんっ❤

 ナイトプールで、ワンナイト。

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

いいねを贈ろう
いいね
37
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 夏服コーデ 選挙 ナイトプール ワンナイト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/07/15 18:12:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


4: @nell_ 2023/07/15 23:15:34 通報 非表示

>>1
画像も何もかも消してください不快です

nmmn作品は検索避けしましょうね。

ましてや立候補するなんてもっての外です。

推してるんならそのくらいの配慮はできますよね。


>>4
別にこれnmmnじゃなくね?

nmmnは実在してる人物の二次創作物のこと指すんじゃ?、まぁこれnmmn関係なしに不快になる人がいる画像だけど


>>4
nmmnじゃなくて二次創作


97: FuuyaZ3 @a987654321 2023/07/23 09:00:17 通報 非表示

>>4
まあ感じ方は人よるから不快な人もいるし全然不快じゃない人もいるからnmmn作品は検索避けしましょうね。は変じゃない?

nmmn作品が嫌いな人に向けてならめっちゃ分かるけど


118: テル ◡̈ @hhhha 2023/07/24 17:19:36 通報 非表示

>>4
何もかも不快w

辛辣だけど正論w


55: @nell_ 2023/07/16 23:00:04 通報 非表示

>>1
きしょいフォロー外せ画像消せ


114: まめピー @omame0407 2023/07/24 16:53:16 通報 非表示

>>1
画像消してもろて

二次創作BLはワンクッション入れろ


>>114
【投票】炎上した絵チャのイラストは消してファイルなうとかのリンクであげなおしたほうがいい?そのままでもよろしい?

消してファイルなうとかのリンクであげなおしたほうがいい 0票 (0%)

そのままでもよろしい 4票 (100%)

https://tohyotalk.com/question/539515票数多かったほう従うんで投票してもろて


116: まめピー @omame0407 2023/07/24 16:58:51 通報 非表示

>>115
あのさー

投票作んじゃなくて自分の頭で考えて行動できん?

あんだけ色んな人に注意コメもらって何してんの?

二次創作BLにワンクッション入れんの常識だしそもそも東リべの民度にも影響でるからな?

本当に好きならTwitterの鍵垢でかけ

それか限定公開にしろ


>>115
消して二度と上げないも追加して、どうぞ

どうせ自分で投票したってオチやろなあ


>>120
同点で決まんないから一票投じて!!!!


>>121
投票したよ

票数多い方に従うんだろ?


>>122
消し方教えて!!!!


センシティブ感じちゃった


>>11
なんくるないさ~


>>13
実を言うと、叩かれるのは予想外⭐


>>19
肯定する訳じゃないけど、良くやったなとは思うよ()


>>22
ありがたき幸せ……

朝飯食べてきます


>>23
え今2時半だぜ

今朝ごはん?()


>>13
英雄として讃えられると想ったら、まさかの、だった🎶

英雄だ

>>15
めっちゃ掛かってるじゃんw


>>16
まぁ、努力したんだなw


>>11
制作に約三時間費やしたんだよぉっ!!!!

誰か知らんけど、正論者共……、

勝につはオレを、 スミマセンチョウシニノリスギマシタ……

ま、頑張ったのは認めて🎶

たけみち ひけねぇりゆうがあるんだょ

>>18
3時間でこれは雑魚


>>100
ですよね(認めちゃうんかい)


これに投票しよ


>>5
流石にネタでも...


>>6
なんか総選挙飽きたし面白いと思ったもの上位にしたい


>>8
上手い絵ばっか上位ってのもなんかつまらないしなーと


>>9
なるほど笑


73: 73コメさん 2023/07/17 16:36:51 通報 非表示

>>9
地味にコレ下手ってディスってね?いやまあいいけど


>>73
別に下手とは言ってない下手とは

ただ上手いだけの絵が上位に上がるのつまんないな〜思ってなんかこれを


82: 73コメさん 2023/07/18 19:57:45 通報 非表示

>>75
味がある、ってコト…!?


叩かれるって分かってるのによォ、、、

小説だけならまだいいが、絵が不愉快じゃ。


>>10
叩かれるのは予想外だった⭐


>>21
いや、もうちょっとちゃんととーと見ようか。


26: 匿名3 @BB7 2023/07/16 15:54:31 通報 非表示

おいおい


28: ㅤ!!ㅤ @ew 2023/07/16 16:00:18 通報 非表示

ごめんなさい色々と不快 デス


29: 世奈。 @sena520 2023/07/16 16:50:08 通報 非表示

腕細すぎで草

後普通に不快なんでここに投稿すんのやめてくだせぇ

てか自己満で終わらせてもらえると嬉しい


うん、別に内容は良いとしよう。俺も腐女子だしな。
だが、、、
画力も相まってイラストがすごく不快なんだよなぁ…
せめて画力鍛えてから投票しろよ…
腐女子喜ばせろよ…

…やっぱ俺なんかズレてるって言われるんだよね


>>31
画力鍛えろって自分は絵上手い?何目線だよって感じするけど、言い方のせいか…?


>>32
いや全く。

上から目線はすまん。

ただそういう絵投稿するならせめて…って思って。


運営消さないのかなー?

普通に消されると思ったけどまだ消されてないし、気づいてんのか運営は


35: せゆゆん @se_yusuki 2023/07/16 17:30:55 通報 非表示

ごめんね不快だな

こういうの苦手な人もいるだろうしやめたほうがいいと思うよ

実際自分も苦手だし


がんばった。本当によくがんばったよ

だがすまない、総選挙に出る資格はない


正直言わせろ☆消☆え☆ろ☆


結構いいねあるんだねw


39: 39コメさん 2023/07/16 19:23:15 通報 非表示

こういう作品を総選挙に出すと不快な思いをする方もいるのでやめてください


ようつべいってバズっでこい


41: Mちゃ @pinto_ 2023/07/16 20:43:22 通報 非表示

やめてください不快です。

BLは好きだけど絵が……失礼ですけど下手なんで、萌えないしエロくない、すんませんね、


うわぁ…

ちょっと、うーん…


43: ーららー @syogakusei 2023/07/16 21:15:40 通報 非表示

ん〜え〜ちょっとなぁ、あーまぁ好きな方は好きだけど私はちょっとなぁ・・そういうのはなぁ


44: ーららー @syogakusei 2023/07/16 21:16:49 通報 非表示

男の子の大事な所を、使ってるのは嫌だなぁ


薔薇は好きだけど、これはちょっと無理だわ

これをとーとで堂々と出せる神経がわからん

ここはこういうの苦手な人も居るし正直不快

よそでやれ

画像消すのと、立候補取り消してもろて、、、


キショイ

ただその一言


下手なBLほど需要ないものない


48: える(。_。) @gohann 2023/07/16 21:59:12 通報 非表示

えっとね、腐女子なんだけど、一虎推しなんだけど、こういうのはやめてほしい。ようつべとかでやってくれないかな??わざわざとーとでする必要性はないと思う。私は不快かな。

私は一虎を侮辱してるようにしか見えない。ごめんね


>>48
ようつべもダメでしょwwwww


62: える(。_。) @gohann 2023/07/17 09:36:04 通報 非表示

>>58
あ、そっかw


>>62
消されるでしょ多分


64: える(。_。) @gohann 2023/07/17 09:39:06 通報 非表示

>>63
投稿した1時間後とかに消されてそう


検索避けをして欲しいし、BL関連だから不快に感じる人も多いのでさまざまな人の目につく総選挙にはこのイラストで立候補するのは良くないと思う。


51: 遥綺 @tapioca 2023/07/16 22:13:25 通報 非表示

私からして不快です。

私は、BLが苦手ですし、

立候補するのも良くありません。

ちゃんと考えてださい。


一虎推してる人から言わせてもらうと、ほんま辞めてほしい

まぁ見んかったらええ話やけどな


53: ろらひ。 @Tyinklun 2023/07/16 22:36:40 通報 非表示

正直言わせてもらうと、個人的には色々と不快。
まず過激な絵と文章をネットの誰でも見れる場所に、注意書きや閲覧注意無しでUPすることがどうかと思う。
さらにオリキャラならまだしも、アニメのキャラクターなのでこのカップリングが地雷な人もいるということに対する配慮が足りない。
それなのにこのイラストで夏服コーデ総選挙に立候補するなんてもってのほかだと思う。

長文失礼


お尻ぷりってなってんのキモい爆笑


まってボイチャ押しちゃったw


お前まじフォローすんなきしょい画像消せ利用規制違反

害悪すぎだろ、推されてる煉獄一虎かわいそう

まぁどうせ煉獄を推してる自分が好きなだけなんだろうけど

とりま迷惑行為ばっかりだからお前の事通報しとくな?


>>60
てかコーデでもなんでもなくて草


65: 遥綺 @tapioca 2023/07/17 12:12:38 通報 非表示

>>61
それな


>>65
だよね

たどただセンシティブ以外のなにものでもない(?


78: 遥綺 @tapioca 2023/07/17 22:19:03 通報 非表示

>>77
わかる


>>78
”ナイトプール””アダルト”であって水着目立ってないし主役じゃないし


66: 遥綺 @tapioca 2023/07/17 12:13:20 通報 非表示

なんで消さへんの?


67: 遥綺 @tapioca 2023/07/17 12:13:40 通報 非表示

あと無差別フォローもやめてほしい。


>>67
君が言えることなのかそれは………

それに無差別フォローは人の勝手だと思うよ


ワンクッションくらい付けた方がいいよ😢


こうゆうやつ好物だけど(は?)流石にこれはやりすぎやな...


BL苦手な人もここ見るんだしそういうのやめて欲しいです。

ここはあくまでBLイラストを投稿するサイトじゃないんです。


74: 73コメさん 2023/07/17 16:38:54 通報 非表示

うんうん支部でも行った方がいいんじゃね?まだAIの方がマシかな

いやどんぐりの背比べか?


81: 73コメさん 2023/07/18 19:57:02 通報 非表示

>>76
すまねえAI


これ見て口に含んでた酸素吹き出したわ

ここ数日で1番おもろい


90: 匿名3 @BB7 2023/07/23 08:33:27 通報 非表示

>>79
お前辞めたんじゃなかったノォ?


>>90
見つかりやがった


おっ…おう…

なんか…

すごいね…はは…


なんかこの絵、横顔は髪の毛のある後頭部を削ぎ落とした感ある。前からみたら顔長でどっかのモブキャラにいた感じ。


85: 平 成 @Kome15 2023/07/21 12:51:24 通報 非表示

野 獣 先 輩 と 同 じ く ら い 汚 い


やばい、三日月と棺桶が近い絵にしか見えんくなってきた、


>>86
これ水面に月が映ってて棺桶じゃなくて大型浮き輪みたいなやつなんですょ


>>87
そうじゃなくてな…

とりあえずこういう絵はやめようか。

不快になっちゃうかもだし

というか俺はなったし


>>87
とりあえずフォロー外させてもらうわね。

上から目線になっちゃうけど、こういう絵は限定かなんかで出してくれ。はっきり言ってお世辞にも上手いとは言えないし、そもそも選挙にも関係ないし、なんなら服要素がない。お前が言うなやって言われちゃそこまでだけど、こういう絵はやめてくれ。苦手な人は嫌になってしまうから。


不潔ううううううううううううう

BL好きでも絵があれじゃ無理やで

てかこういうキモい絵はやめよう・今すぐに☆

絵下手なのによく上げれるよなアハハ


不愉快 。 意地でも消さないのなんなん 。 がちきしょいから今すぐにやめてほしいんだが


>>92
うんうん()


>>93
 もーまじ神絵師のBLしか興味ねぇし 需要もねぇ ()


>>94
神絵師のBLはもう……ね!


>>95
 愛してるんで ()


>>105
愛し過ぎちゃうんですよん


吐きかけた


ほんとに無理

BL私あんま見ないけどBL好きでもこれはきつい。

絵下手だし。

ごめん。きもい。

黒歴史だよ?

トピにもされてるよ?

ハッシュタグにも。

叩かれてる自覚あるならさ、消しなよ今なら出来るでしょ?

不快


すいません。失礼します。あのぉ、絵はとてもお上手なのですが、この絵を不快に感じる方がいるのでぇ、「服」ではないと思います。


別に良く無いですか?


そんな気にするな

進撃 はてな

そんなにこのトピ嫌いなら非表示にしましょうよ

僕ももう早速してるよw


非表示にする前に一言

絵もそうだけど説明のところに載ってる文章も同じくらい無理

何度でも言う、ここはそういう場所じゃない


絵の画力について言うのは違うと思うけどねー


投票しました(?)


投票取り消しました


112: すおわす @syanra 2023/07/24 13:48:28 通報 非表示

ACジャパンは

この活動を支援しています


クオリティーもそうだけどもっと現実的なの書けよ


117: こゆ @koyu2023/07/24 17:15:53 通報 非表示

、、、腐女子だけどこういうやりすぎなやつ嫌いだし、見てて不快な思いがします。消して欲しいです。あと一虎くん結構好きなのでこれはちょっと

、自分は言えないのですが、クオリティ、が


二次創作のBL嫌いだけどここで画力画力言ってる人さ別に画力関係なくね?とは思う 上手かったらBL投稿していいわけじゃないぞ

あと何があろうともこう言う趣旨のものを投稿していいわけねもないぞ


125: さうるすಇ @udon0817 2023/08/17 19:32:06 通報 非表示

謝れや 。

消し方分からんのはええけどとりま謝れ 。

画力はどうでもいい 。

浮上してんだろ 。

謝れ 。


ほんましぬWWWWWWWWWWWWADHDWWWWWW


まだ消してないの?

ファンならちゃんとかんがえようね(^^)


絵の下手さと気持ち悪るさが相まってすごいキモい


下品だなぁ、そうに決まってる


バチクソに炎上しとる


135: ぱるにちゃん @Paruni 2024/01/05 21:06:34 通報 非表示

ちょっと何言ってるか分からない


136: うづらの卵 @tudu1216 2024/01/05 21:43:09 通報 非表示

今もまだ火消えてないんか


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する