ひよこ総選挙を総括しましょう(*^▽^*)

1 2023/10/29 21:24

ひよこ総選挙もついに結果発表となりました!

ご参加いただいたみなさまおつかれさまでした (´∀`*)

イラスト部門10作品、写真部門10作品の合計20作品をを投稿していただきました。

それでは、投票結果を見ていきましょう!(*⁰▿⁰*)

イラスト部門

(イラストなんかねぇよ)

素敵なひよこですね!!可愛い╰(*´︶`*)╯♡

(イラストなんかねぇよ)

こちらは擬人化!!すごい可愛い‼︎!(≧∀≦)

写真部門

(写真なんかねぇよ)

家でひよこ飼ってるんですね!凄い(*´∀`)♪

(写真なんかねぇよ)

こちらは…ひよこ肉なのかな(._.?) ちょっと可哀想( ; ; )

次回のテーマは

そんなわけで、ご参加いただいたみなさま本当にありがとうございました ヾ(๑❛ ▿ ◠๑ )

おしらせに記載したトピ画像にはトピックへのリンクが張ってありますので、気になった作品をタップしてトピからコメントしてみてください ( •̤ᴗ•̤ ) コメシヨ

次回はにわとり総選挙を開催します!

こんな総選挙やってほしいというアイデアは、# ○○総選挙アイデアにて募集中です。

そんなわけで、ご参加いただきありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ひよこ 選挙 総括

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/10/29 21:24:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する