かわいい!
すごい愛が感じる … 。 ( 語彙力皆無
私 愛語りとかしたら語彙力皆無すぎてやばいので尊敬です ( 語彙力の消失
>>10
わーありがとうー!!
でもよく見ると同じ内容を繰り返し言ってるだけのような感じ…!!←
>>11
いえいえ ー !!
いやいや それほどそこが好きって言うのが伝わって良きかと !!!
アーニャ愛がめちゃくちゃ伝わってきた!短文でこの量がかけるなんて、わかちゃんは、日本で、いゃ、世界で一番のアーニャ推しだよ!わかちゃんとアーニャの絆は誰にも引き裂けないね!
わかちゃん、これからも、幸せな推し活、たのしんでね……🌠
愛が伝わる…
グッズ多いの羨ましいです(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
この長文、愛しか伝わってこないです✨
いいね押しました‼️
感動してきた😭
>>18
加工してるだけでグッズ35くらいしかないです…((
わたしとしてはクソ短いなと思ったんですが長文に思えてもらって嬉しいですありがとうございます!!
えーいいねまで!?まじありがたいですー!!
>>19
いえいえ〜私なんて‼️
グッズ‼️4個なんですよ‼️
そんな、クソ短くないですよ‼️
感動する文でクソ長いですよ‼️
泣きそうになりました‼️
>>26
あれそうなの!!?てかあそうだ🤣
いま検索してたわ投票出来るようになったらするね!!
>>35
投票までしてくれるの嬉しいありがとう!!
2025/09/22~2025/09/26が投票期間だからこの間にこのURLとんでみて!!22日~26日に多分投票できると思!!
https://tohyotalk.com/election/candidates/52?q=%E3%82%8E%E3%83%B5
明日で投票期間終わりですか?
トピ画像、文章。これだけでアーニャ愛が伝わる。
これからも推し活頑張ってください

