プロセカの類くん大好きです!!🫶
ぶっ飛んでるだけかと思いきや意外と繊細なとことか好きです
動画を見る
耳コピなのでちょっと違うくても気にしないでください🙌
投票よろしくね!
コメントNo順で 会話順で
よかったら♡とコメントしてね!!
コメント失礼します ✨ とてもお上手ですね ! 私できないんで羨ましいですっ !
もしかして 神代類くん 推しですか !? ✨
>>2ありがとうございます!
ですです!!(*゚∀゚*)🫶
>>3いえいえ 、 !!
わ 、 類くん いいですよね 〜 ! ✨
>>5ですよね~!!
司くん推しですか!¿
>>8はい 、 ! 司くん 推しです 、 !
>>9司くん良いよね!!!
絶対スターになるっていう信念とか仲間想いなとことかかっこいい!
>>10わかります っ !! ✨
最新イベ とか めっちゃ泣きました … (
>>11最新のやつ私もめっちゃ泣いた…(´;ω;`)
>>12まだしっかりとは見てないんですけど … ハッピーエンド っぽいので ひとまず安心してます 笑 (
みかんっっっ
>>4私みかん好き!!
>>6私ばなな好き!
ピアノうますぎ!!!!!
くじのタオルでっけぇな...?!?!
>>14ありがとう~!!
だよね!¿
えぐ
>>16ありざます🙌
!?うま
>>18ありがとございます!!
わたあめさんのライラックめちゃうまでした……🫠🫶
>>19ああ嬉しすぎる...😭
結構練習短期間だったんですけど良かったです!!
耳コピすご!自分歌うことしかできないんでピアノ弾ける人本当に尊敬🙏🏻