【推し活総選挙】ショウタイム・ルーラー〈ピアノver.〉

16 2025/09/13 14:41

プロセカの類くん大好きです!!🫶

ぶっ飛んでるだけかと思いきや意外と繊細なとことか好きです

動画を見る

耳コピなのでちょっと違うくても気にしないでください🙌

投票よろしくね!

いいねを贈ろう
いいね
16

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/09/13 14:41:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: なつ* @enaowa 2025/09/13 14:42:35通報 非表示

よかったら♡とコメントしてね!!


コメント失礼します ✨ とてもお上手ですね ! 私できないんで羨ましいですっ !

もしかして 神代類くん 推しですか !? ✨


3: なつ* @enaowa 2025/09/13 14:49:16通報 非表示

>>2
ありがとうございます!

ですです!!(*゚∀゚*)🫶


>>3
いえいえ 、 !!

わ 、 類くん いいですよね 〜 ! ✨


8: なつ* @enaowa 2025/09/13 14:52:00通報 非表示

>>5
ですよね~!!

司くん推しですか!¿


>>8
はい 、 ! 司くん 推しです 、 !


10: なつ* @enaowa 2025/09/13 14:54:26通報 非表示

>>9
司くん良いよね!!!

絶対スターになるっていう信念とか仲間想いなとことかかっこいい!


>>10
わかります っ !! ✨

最新イベ とか めっちゃ泣きました … (


12: なつ* @enaowa 2025/09/13 14:58:37通報 非表示

>>11
最新のやつ私もめっちゃ泣いた…(´;ω;`)


>>12
まだしっかりとは見てないんですけど … ハッピーエンド っぽいので ひとまず安心してます 笑 (


みかんっっっ


6: なつ* @enaowa 2025/09/13 14:50:58通報 非表示

>>4
私みかん好き!!


>>6
私ばなな好き!


ピアノうますぎ!!!!!

くじのタオルでっけぇな...?!?!


15: なつ* @enaowa 2025/09/13 18:43:10通報 非表示

>>14
ありがとう~!!

だよね!¿


17: なつ* @enaowa 2025/09/23 18:11:50通報 非表示

>>16
ありざます🙌


19: なつ* @enaowa 2025/09/24 07:14:17通報 非表示

>>18
ありがとございます!!

わたあめさんのライラックめちゃうまでした……🫠🫶


>>19
ああ嬉しすぎる...😭

結構練習短期間だったんですけど良かったです!!


耳コピすご!自分歌うことしかできないんでピアノ弾ける人本当に尊敬🙏🏻


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する