とーとイメキャラ総選挙(仮)

10 2022/11/06 09:25

チキチキ!1週間で間に合うかなチャレンジ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

(※まだこれは立候補作品じゃないよ!色置いただけの雑ラフだよ!!)

 

双子の予定!!です!!だって1キャラって書いてないもんね!!!!いいよね!!ね!!運営さん!!!!(暴論)

眼帯吊り目おだんごロリは最強って100000000年前から決まってんだよォ!!!!!!!!!

 

 

もし、万が一、超奇跡的に間に合ったら投票してくれると嬉しいな♡(((((((

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イメキャラ 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/06 09:25:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Poti @hera856111 2022/11/06 16:19:34 通報 非表示

ろりろりろーりろりろりろりろーりろりイイネポチィ…ろり…ろりろりろーりろりイイネポチィ…


2: あー\\・:*+. @Aa0401 2022/11/06 19:53:03 通報 非表示

>>1
こえーよ(((((((

ロリいいよなァ!!!!


3: Poti @hera856111 2022/11/06 19:57:19 通報 非表示

>>2
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する