とーと民ニュース速報[政治、経済、YouTube、アニメ、その他]


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 民ニュース速報 政治 経済 youtube タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/07/16 22:30:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


情報が出次第片っ端から流していきます。


【政治】

岸田覚醒‼︎「安倍さんの意思を継ぐ」

いよいよ動き出す‼︎

(YouTube)


>>2
【ウクライナ戦争・🇺🇦🤝🇷🇺】

ドイツ🇩🇪、ガス止まる?

ロシア🇷🇺がガス供与止めた可能性、
(NHK)


【ウクライナ戦争】

ウクライナ🇺🇦、子供達の戦争犠牲者は350人以上、

重症者は1000人以上、

ロシア🇷🇺への怒り広がる

日本🇯🇵、どう動く?

岸田さぁーん!

(Yahoo!ニュース)


5: 5コメさん 2022/07/16 23:14:05 通報 非表示

>>4
岸田関係ないやんwww


【ウクライナ戦争】

ロシア🇷🇺、国民に向けてネットで戦員募集、

ロシア国民「誰がやるかァァーーーー‼︎💢んなもんー‼︎💢💢」

反発続く。

乙プーチンw

(Yahoo!ニュース、YouTube)


7: 5コメさん 2022/07/16 23:15:47 通報 非表示

>>6
ロシア側の情報はほとんど嘘じゃなかった?


8: 5コメさん 2022/07/16 23:16:50 通報 非表示

>>2
いや、岸田自身は何するんだ?


9: 5コメさん 2022/07/16 23:17:17 通報 非表示

>>1
整理してたのむぜアニキ!


なんだかんだで国民にも嫌われてる、

プーチン乙乙w

それでもまだ、↓


>>10
俺は嫌われてない‼️

プーチン

>>11
て言ってるらしいw

(5時テレ)


>>12
そして皆んなでウクライナ助けましょう‼︎

(ほぼ全てのメディア)


14: 5コメさん 2022/07/16 23:25:55 通報 非表示

>>13
ついてくぜアニキ!


【国際】

北朝鮮🇰🇵、女性兵士50人犠牲⁈

見せしめか⁈

(Yahoo!ニュース YouTube)


>>15
コッチもロクでもねぇ〜(北朝鮮🇰🇵💢)


>>2
やっとか〜( ^ω^ )


【宗教】

統一教会⛪️、国会にも漬け込で来たか?

(YouTube)


>>18
YouTubeで調べた、

🔎統一教会 自民党 

で出てくる。


【どうでもいい話】

会津(福島県)で食べ物巡りしてきました、

ラーメンがめっちゃ美味しかったです‼︎

ラーメン

【猫さん】

保護したノラ猫、学校で飼う事に、

校長Tが可愛いがってくれてます。

(俺)


>>8
ただ決め事やってるだけw


>>22
今までは、↓


>>24
検討してます。

岸田総理

>>25
ていいながら何もせずに居たから、

おっ、てなっただけ。


これ絶対Yahoo!ニュース見た方がええわ

ニュースの割には詳しい政治的な見解とか世界情勢とか書いてないし


>>27
要点しかまとめないんで、

詳しくは自分で調べてください。


>>28
それでもYahooの方がいいっしょ

てかトート内でのニュース取り上げた方が色んな人見ると思うけど


>>28
僕はあくまで知らせるだけです


>>30
文句あるなら出てって下さい。

ここは僕のトピです。


【本当マジいらねー話】

悩み相談トピ作りました。

悩みある人相談乗ります。

それと、アドバイスする側を応募してます。


>>29
思うけど?


>>33
上記の文章は疑問系ではないよ

思うけど。ね


>>31
出ていってください?僕のトピです?

だからなんすかw

不退去罪にも該当しませんしあなたに私を追い出す権利などないかと

それと自分の意見を伝えたいのであれば返信なされてはどうでしょう。自分のコメントに返信しても誰にも気づいてもらえませんよ

自己主張を大切に


>>32
これは蛇足かもしれませんが自身の活動に対しての指摘を受けたくらいで「文句あるなら出ていけ」等の発言やその相手をリムるような短気な方にはお悩み相談は向いてないかと

上記で記載した方よりも相手の意見も受け入れ、真摯に向き合う心の広い方に相談した方が良い結果が得られるでしょうね


だから解決側を募っているんです。

まあ僕も参考にさせていただきます。

ようは、

・もっと説明を入れて欲しい。

・そもそも情報提供者が分からない。

・あと短気なら相談室なんてやるな。

てことでいいですか?


>>37
まず最初  記事の説明について

これは僕の失敗なので細かい目的などを変えさせていただきます。

次に    情報提供者について

すみません、これもしっかりと変えさせていただきます。

最後に相談室について

上記のとうり相談相手側を募っています。
僕はあくまで作っただけなので責任はとりますが、相談は主に希望者が行います。

以上です。ご意見ありがとうございます。


>>38
最後に僕から、

ここはニュースに対してのご意見をいただく場所です

トピそのものの意見、批判は、

トピ[ガラ空きの会議室]にてお願いします。

お手数ですがお願いします。


ここマジで荒れてるね〜


底辺すぎて草生えるWWWW


>>1
それと、意見があったんで

利用法方を変えさせていただきます。

[各記事に関しての皆さん意見を聞く場所]

という事にしました。

詳しい記事の内容に関しては、

記事の最後の(  )の中を参考にしてください。


>>41
おお、天音か。


おい、スカーレットなんたか、ここはメディアR氏のトピだ文句を言うな。

メディアR氏はすぐにキレるな。

私の言いたいことは分かったか?


>>43
おい天音、

先生からかってコケ生やす様な奴に言われたくないと思うぞ。


コケの育て方わかんな〜いWWWW


コケじゃなかったらカビw


>>47
カビでもなかったらコOナでw


>>48
ああ〜先生たち可哀想


>>48
一回○んでこい。


>>49
クズだからしゃーない!


>>50
【東北観光】

トピ作りました。

東北に行きたい方投票してください。

結果が出てきたら報告します。


【お詫び】

ワイ、関東を関西と間違える、

マジすいません🙇

訂正版出します。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

名前 @IDを設定しよう☆