さようならあああああああ

4 2023/08/16 14:32
画像は投稿者により削除されました

じゃね

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/16 14:32:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


名前痛すぎるて WWWWWWWWWWWWWWWWWW


>>1
ありがとう!!


>>4
キツWWWWWWWWWWWW


>>7
あれ?太ってズボン入らなくなっちゃったの??大きいサイズ買おう!!


>>8
お前何言ってんのWWWWWWWWWWWWWWWWWW


>>15
え?だってきついって言ってんじゃんwwwwww


>>17
お前なに言ってんのWWWWWWWWWWWWWWWWWW話噛み合わないクソガキはさっさとネットやめろよWWWWWWWWWWWWWWWWWW


>>18
話噛み合わないね!!じゃあきみもやめな!!


>>17
厨二病ってやつ❓WWWWWWWWWWWWWWWWWW


>>19
厨二病の意味わかる?


>>7
そんなにWがつくほどきついのか…めっちゃ太ったの?


>>9
キモすぎるんだけどWWWWWWWWWWWWWWWWWW


>>16
うん。僕そもそもキモイからw


>>24
開き直っちゃった系かWWWWWWWWWWWWWWWWWW


32: 雷斗@._. @a01 2023/08/16 23:57:46 通報 非表示

>>1
お前のWこれがウザイ

せめてwこれにしろ


>>32
別によくねWWWWWWW


>>32
wとWは意味が違うんでWWWWWWW


35: 雷斗@._. @a01 2023/08/17 00:04:15 通報 非表示

>>34
二回返信すんな

こいつリアルでは普通に影で陰口言われてるやつだ

きも

ミュートします

さいなら


>>35
あはいWWWWWWW


>>35
ネナベキモイよさよならWWWWWWWWWWWWWW


38: 雷斗@._. @a01 2023/08/17 00:19:49 通報 非表示

>>37
えっ!?ほめてくれんの?

ありがと

通報も完了いたしました


>>38
キモイって言葉の意味しってる❓WWWWWWWWWWWWWW褒められてるわけねーだろきついぞWWWWWWWWWWWWWWインターネット向いてないクソガキははよしねWWWWWWW


はあくです…😢

DMで雑談したとき楽しかった!

今までありがとうございました🙇‍♀️


>>2
ありがとう!


3: 退 屈 " @Ma_ll 2023/08/16 14:40:59 通報 非表示

別に性別男にしなくていいと思いますよ性別設定しないやつもあるので

性同一障害はちゃんと診察して言われたんですか?


20: 退 屈 " @Ma_ll 2023/08/16 16:21:02 通報 非表示

>>6
具体的にどんな診断をしましたか?


>>20
体というか身体の検査と性染色体?か何かの検査,ホルモン検査などしたと思います。


25: 退 屈 " @Ma_ll 2023/08/16 16:23:37 通報 非表示

>>23
それを受けて医者からどのような説明を受けましたか?


>>25
説明ですか…そこまでは覚えてないですね…


28: 退 屈 " @Ma_ll 2023/08/16 16:26:18 通報 非表示

>>26
じゃあ検査したときのやり方を教えてください。


>>25
詳しいことは親が知っているので・・


29: 退 屈 " @Ma_ll 2023/08/16 16:29:06 通報 非表示

>>27
診察したときの状況を知りたいんです。あと何科で受けましたか?内科ですか?


10: 今 宵 @koyoi825kawa 2023/08/16 15:59:25 通報 非表示

りょーかい‼辞めても応援してる!


>>10
ありがとう!!


14: 今 宵 @koyoi825kawa 2023/08/16 16:01:23 通報 非表示

>>11
うんっw


>>10
裏垢いい?教える?


13: 今 宵 @koyoi825kawa 2023/08/16 16:01:11 通報 非表示

>>12
うん‼教えてぇ‼あ、DMで行くねー


dm行くね!

ボイチャほんとにうれしかった!最近できてないけど、できるときあったらまたやろ!


40: ヨシコ @Yoshiyoshi2023/08/17 05:50:38 通報 非表示

がち?


41: ヨシコ @Yoshiyoshi2023/08/17 05:52:05 通報 非表示

>>40
ちょっと待ってや…理解が追いつかん…


42: ヨシコ @Yoshiyoshi2023/08/17 05:55:30 通報 非表示

>>41
脳がクラッシュするって…


43: ヨシコ @Yoshiyoshi2023/08/17 05:57:55 通報 非表示

>>42
…つまりだ、アンチを全員叩き潰せば復讐できるのか


45: ヨシコ @Yoshiyoshi2023/08/17 14:50:30 通報 非表示

>>44
アンチ全員やるか?


>>45
裏垢教えようか?w


47: ヨシコ @Yoshiyoshi2023/08/17 19:37:05 通報 非表示

>>46
教えて


>>47
DMで教える


タイトルトート辞めますなのに最後裏垢で会おうってww

まあトピ主強く生きろよ


>>49
それいう必要あんの?需要とか


>>50
需要?必要?

需要の必要も別になくない?あるってなに


>>51
わざわざ言わないで


52: @v1456 2023/08/19 20:53:14 通報 非表示

りみぃぽはこのボイメで「体は男です。心は女です」って言ってるけど言動的に逆じゃねなんか
ちゃん付けしてよんだらDMで「男ですが。」って言われた
ちゃん付けのほうが嬉しいんじゃないの?心が女の性同一性障害なら。

体が男で心が女の性同一性障害の方は「トランスジェンダーの女性」って表記されるから、女っていうことなんだけど、なんかすごい申し訳ないけど混乱してる。本当にダメな言い方すると、まじで心の性別どっち?
答えたくなかったら答えなくていい


>>52
個人的に体の性別で呼んでほしかった。

心の性別は女。


つか、裏垢もう言ってるじゃん


>>55
あれ、本垢って捨てたんです?


>>59
どういうこと?


>>59
自分、本垢とういうのは持ってません。これが本垢です。サブ垢はあるけど。


>>61
あ、んじゃあれが裏垢的ですかね


>>62
言っておきますが、サブ垢はサブ垢ですので、裏垢はないです、


>>63
ちょいとま。

今確認してくる

>>48
これの修正履歴のIDと同じですが


>>56
いーうーえー


>>57
おぉおおおおおおおおおおお


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する