とーと始めて1ヶ月たちました〜!

5 2024/01/13 12:32

とーとを始めて1ヶ月たちました〜!

1ヶ月で、フォロワー242人は嬉しい!

いつも笑わせてくれる人、フォローしてくれた人、本当にありがと〜!

陰キャぼっちなので、たくさん友達つくりたい!

よければ、たくさん話しかけてほしいです!これからもよろしく!(*^▽^*)

【謝りたい事】

昨日#シクフォニの重大発表ライブ説 で、タグにしないほうがいいという声がでました…

私も、確かに後から考えたら、あまり良くないと思いました。

みんなXでこのことを投稿しているから、私もいいと思った私が馬鹿でした。

いやな気持ちにさせてしまった1人の人と、みんなに謝りたいです。

本当にすみませんでした。今後、# でつぶやく時は、みんなが嫌な気持ちにならないか、本当に大切なことなのか

を考えてから投稿しようと思います。まだ、わかんない事がたくさんあるので、アドバイスやみんなの考えを教えてくれたら嬉しいです!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 1ヶ月

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/13 12:32:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 1ヶ月

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する