魚本龍之介の日記 11/20 (日)

2 2022/11/20 23:52

今日は部屋でゆっくりと休んでいた。

室内は特に汚れていないのでリフレッシュをやった後腹筋・スクワット・腕立て伏せをした後抱き枕と共にTVを観た後お昼に【ピーマンの塩焼きと目玉焼き】を作って食べた後午後は抱き枕を抱いて3時間仮眠。

起きたらおやつに【バナナサンドイッチ】を作ってコーヒーと一緒に頂いたらまた筋トレを開始、終わったらネットサーフィンをして晩御飯作りにとりかかった。

今日の晩御飯は【ビーフカレーとポテトサラダ】

少し前に買ったフレーク状のルーを使って作ってみたのだけどやはり美味しかった。

食べ終わったら入浴して風呂から上がったらTVを観つつネットサーフィンをした。

明日は月曜日、頑張ろう!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記11/20

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/20 23:52:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ラジオ聞きたかったが時間的に合わんのよなー


>>2
いやいやこちらこそ申し訳ない


>>4
いえいえ

気にせんといて


鶏はほっといていいの?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する