魚本龍之介のショート日記 6/20 (月)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 ショート日記6/2..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/21 00:03:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今日の晩御飯は【セブンのペペロンチーノとミートドリア・三ツ矢サイダー・リンゴ酢】を頂いた。

フォロワーの名探偵の言ったとおりに即席で済ませてみたのだがこれがメチャクチャ美味かった!

特にペペロンチーノはソーセージがプリプリで皮もパリパリして美味しいしベーコンも歯ごたえが良く麺も柔らかくて大満足。

ミートドリアも濃すぎない味でとても良かった。

明日は有休が終わって火曜日。

土曜日までまた頑張るとしよう!

セブン ペペロンチーノ

>>1
☆おまけ☆

買ってきて食べたミートドリア

ドリア セブン

>>1
な☆即席はうめーんだよ☆


>>3
分かるよぉ~

分かるんだよぉ~


>>4
食い過ぎんなよ オラ サーモン食った


>>1
うまそ〜!

私も食いてぇんだけど、wちょうだい?🥺


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆