魚本龍之介のショート日記 7/17 (日)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 ショート日記7/1..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/18 00:03:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


今日は晩御飯に【茹でナスとナス刺し】を作って頂いた。

茹でナスは茹でて湯切りしたナスにひき肉入りのタレをかけ刻み葱を振り掛けて作りナス刺しは茹でナスを水で洗い水切りすれば完成のシンプル料理だ。

特にナス刺しはナスがプリプリしていて喉越しがよくわさび醬油やしょうが醤油とよく合っており夏の季節に合う一品だった。

腹を満たし終わったら入浴して現場猫とゆっくり過ごした。

明日で三連休が終わってしまう・・・。

意外と休みが終わる日数って短いもんだなぁ。

茹でなス

>>1
おー!いいね!!


>>1
なすとなす刺すの?意味分からんことしてるんだね(?)なす好きだから今度作ってくれさい


>>3
こんな感じっす

ナス刺身

>>4
あーなるほど


>>5
マジで美味かった


>>6
俺にくれよあーん


>>8
おぃじぃ🤮


>>10
‥‥‥‥(*´▽`*)


>>11
美味しかった?


>>12
あ、あぁ美味しかったみょん


>>13
バンジャーイ (/・ω・)/


>>14
可愛いなおい


>>16
だな()


>>17
でも三玖が一番かぁいい(((


>>18
みく可愛いよな。俺はプラメモのアイラかなぁ。


>>19
名前しか知らね(((

アイラ プラメモ

>>20
プラメモ良いぞ。もう7年ぐらい前になるけどね。(作画はひどい)


>>21
作画メッチャ酷いの?


>>22
結構ひどかったな。いもいもとあまり変わらん


>>23
でも内容は良い方って事は作画で損した系か


>>24
そうだね。最終回凄い感動するのに作画が‥だったからねぇ。


>>25
DVDかBlu-rayでは直されてる感じ?


>>26
そこまでは分からんなぁ。


>>27
作画悪いと観る気失せる系

ごと嫁は違和感なく観れたけど


>>28
ごとはな序盤とかは酷かったよな。まあ10話以降とか二期とかは作画良かったけどな。


>>29
分かるで

でも気にせんかった


>>30
俺もそんなに気にしてなかった。て言うか作画気にしてみた事ない。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆