魚本龍之介の日記 5/31 (水)

2023/06/01 00:03

今日は一日中トラックに乗って農業用具の買い出しをしに行った。

ケーヨーD2とニトリを回って手袋・草刈り用の鎌・ジョウロ・水圧機などを農場から出された資金(お昼は自腹)で買い昼はレストランで【ビーフステーキ】を食べ休みはカフェでコーヒーを飲んだ。

帰ってきた頃には午後2時頃になっていたので野菜に水を撒き通路の掃除をしてハウスの換気をしたら今日の仕事は終わった。

仕事帰りに緑茶を飲みながら帰宅したらすぐに入浴し上がったら晩御飯に【蒸し餃子】を作って食べ皿を洗ったらTVを観た。

それにしても朝から衛星(意味深)を飛ばす北の国はどんだけ金があるんだろう・・・。

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記5/31

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/01 00:03:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



一位取れなかった、、、、、、もうさから恨みだけど すとぷりのるぅとだけはななもりを以上にゆるさねぇ

殺意max

2: たったったっ @By 2023/06/01 00:11:18 通報 非表示

>>1
あらま

でも僕は君のゲッターが一番好きよ


6: たったったっ @By 2023/06/01 00:12:28 通報 非表示

>>4
入れた入れた

清き一票になったなら嬉しいぜ


>>2
俺もですわ


>>1
どんまい・・・

落ち着きなせぇ


>>3
俺のアイデンティティなくなったよ もう絶対にルゥと許さないィ

酒 自暴自棄

>>8
俺も入れたよ

元気出せよ

なくなよ

>>9
サブ垢で入れてたら一位取れてたかもしれねぇ


11: たったったっ @By 2023/06/01 00:22:09 通報 非表示

>>10
不正,,,ではない投票


>>10
大丈夫か?

連合赤軍に入るか?

連合赤軍

>>12
ナイスネイチャの胸の中で泣き崩れたい


>>13
悲しいなぁ


>>12
てか生きる希望を見失った


>>14
えぇ・・・


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する