魚本龍之介の日記 5/31 (水)
2023/06/01 00:03
今日は一日中トラックに乗って農業用具の買い出しをしに行った。
ケーヨーD2とニトリを回って手袋・草刈り用の鎌・ジョウロ・水圧機などを農場から出された資金(お昼は自腹)で買い昼はレストランで【ビーフステーキ】を食べ休みはカフェでコーヒーを飲んだ。
帰ってきた頃には午後2時頃になっていたので野菜に水を撒き通路の掃除をしてハウスの換気をしたら今日の仕事は終わった。
仕事帰りに緑茶を飲みながら帰宅したらすぐに入浴し上がったら晩御飯に【蒸し餃子】を作って食べ皿を洗ったらTVを観た。
それにしても朝から衛星(意味深)を飛ばす北の国はどんだけ金があるんだろう・・・。
いいねを贈ろう
いいね
0
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する一位取れなかった、、、、、、もうさから恨みだけど すとぷりのるぅとだけはななもりを以上にゆるさねぇ
>>3
俺のアイデンティティなくなったよ もう絶対にルゥと許さないィ