魚本龍之介の日記 11/7 (月)

2 2022/11/08 00:02

今日は休憩室の掃除と野菜の液肥まき、トラックの点検をした。

午前中は休憩室の窓を水で濡らした布巾で拭き下はモップで磨いた後乾いたモップで乾拭きしロッカーは雑巾で全体を拭いた。

その後は昼に幕の内弁当(コンビニ)とお茶を頂いた後休憩。

そして午後からはトラックの点検でタイヤ周りのネジのチェックや車内に入った小石の回収、車体の拭きとりをして野菜の液肥まきをしたら今日の仕事は終わり。

帰宅後は入浴して疲れを癒してから晩御飯を作る事にした。

作ったのは【ソース焼きそば】

市販のお好み焼きソースをメインにキャベツと豚肉を加え青のりと紅ショウガを添えて頂いた。

その後は烏龍茶を飲んで喉を潤しネットサーフィンをしながらTVを見る事にしたのだった。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記11/7

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/08 00:02:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



さすがにおでん三回目は被らなかったか(うちはおでんだった)


>>1
おでん率高いなw


>>2
魚の調理は大変なので(けど二日に一回魚なので)夏は刺身冬はおでんが基本です


3: 3コメさん 2022/11/08 19:47:21 通報 非表示

ソース焼きそばうまそー!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する