魚本龍之介の日記 8/8 (火)

2 2023/08/08 23:00

今日は午前中にメロンの収穫と箱詰めをした以外は交代で打ち水をしつつ休憩室で待機して過ごした。

メロンは昨日と同じくネットを被せて箱詰めしテープで固定、保冷庫に入れておいた。

お昼は【カップスープと明太子ドリア】を食べて午後ティーを飲んだらフランキーにエサを上げてしばらくは読書をしたりTVを観たりして過ごした。

午後は野菜に水を撒いて通路を掃除し換気をしたら仕事は終わり。

帰宅したら先に入浴し上がったら晩御飯に【わかめご飯とマグロの刺身】を食べ皿を洗った後はネットサーフィンをした。

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記8/8

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/08 23:00:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


LINDBERG...親の車で流れてたな...


>>1
そうなんやぁ・・・


>>2
懐かしい気持ちになった


>>3
ベトナム戦争を取り扱ったアニメってやらんのかな


>>5
なんか戦争もののアニメって見かけないから


>>7
架空の戦記物はいいとして何故世界大戦などはアニメ化されないのか


>>8
何でやろね

はだしのゲン以外しらん


>>9
恐らくデリケートな部分を取り扱うから?


>>10
たしかに

それは今じゃむずいかも


>>11
日中なら731部隊・南京であった虐殺事件・慰安婦があるから無理だろうな


>>13
第二次世界大戦ならナチスや原爆はあるだろう

ドイツが黙っちゃいないしハーケンクロイツとドイツ式敬礼は危険思考扱いされる


>>14
関係ないけどSP好き?


>>15
ドラマでやってたなぁ


>>16
今日甲子園でそのテーマえんそうしてた


>>17
はえ~

どんなドラマやったっけ


>>18
偉い人を守るドラマ

SP

>>19
まんまやんけ((


>>20
そそ

そういうドラマ


>>21
逆にハンチョウ知ってる?


>>22
聞いたことある


>>23
佐々木蔵之介が出てたドラマね

ハンチョウ ドラマ

>>25
DVD出てるよォ


>>26
TSUTAYAが俺を待ってる気がした


>>27
レンタルはあると思うな


>>28
みてみよー

4シーズンもある


>>29
どぞどぞぉ


>>30
6シーズンでした


>>31
でも面白い事に変わりはない


>>32
たしかに

おもしろいから6シーズン


>>33
他なら・・・警視庁捜査一課長とかどうかな


>>36
内藤剛志ね


>>38
そうだった(こっちじゃなく39に返信してください!)


>>41
二重返信はつかれるんでね


>>32
なんか図書館戦争好きそう


>>35
観てないんだよなぁ


>>37
まじ?

おもろいよ

岡田准一俺も好き


>>42
末っ子長男姉三人知ってる?


>>43
あかん、知らない((

末っ子長男姉三人

>>47
どんなドラマ?


>>48
ちょっとまってね

@akaikitune_OIMO

↑これからこっちによろしく

DMよろー


>>50
よろよろ

今日の12時30分にはできれば移行したい


>>52
48時間またないとハッシュタグとかいけないからしばらくはこっちも使う


>>54
そういえばどういうドラマ化というと

深津絵里と岡田准一が結婚して、岡田の家に岡田の母と姉が3にんいて、深津が振り回されるドラマ


>>55
ホームドラマ系?


>>56
まあそうだね


>>57
観てみようかな


>>58
TSUTAYA こんにちは


>>60
TSUTAYA「またきた!」


>>61
普通にしゃべってて草


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する