魚本龍之介の日記 9/14 (水)

2 2022/09/14 23:52

【現在執筆中・・・】

今日は特に書く事が全くない。

何時もの様にパミス洗いをした後昼ご飯は【自家製の日の丸弁当】で済ませ午後の仕事を始めた。

やったのはアスパラの液肥まき。

水の中に液体肥料を入れて混ぜた後噴射ポンプで野菜にかける作業でこれによって野菜の病気予防や害虫を寄せ付けない効果もあるので大変ありがたく使っている。

液肥を撒き終わったら仕事は終わり。

家に帰ると【ピーマンの塩焼きと練梅】で晩御飯を済ませ入浴、その後はスイカバーを食べながらネットサーフィンをした。

そう言えば「サロメ嫌い」ってたイケさんは結局彼女に顔面を蹴られ口を切ってしまい血を流しながら必死に謝っていたらしい・・・。

なんかレイちゃん (友達の彼女) が怖くなってきた俺であった。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記9/14

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/14 23:52:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


まさかの俺に問題ない?ある?が来るとは


>>1
ないないw


>>2
あるに選択しといたよ☆


>>3
まぁもちろん嘘だけどw


>>6
ちゃんと問題ないにしたから大丈夫だよww


日記って執筆中なときもあるんですね。


>>11
あるんですか、始めてみました


早く日記みたい!


>>10
まだ?


>>13
少し書くネタに悩んでた


手作り弁当か〜

食ってみたいな


>>16
手作りってマジで美味いぞ!


>>17
羨ましいなぁ

自炊男子憧れる


>>31
だろ?

やってみると楽しいもんだよ


最後やばじゃんwww

れいって人こわww


>>18
あんま怖くないよ むしろ池さんの方がやばーいと思う


>>20
草w

じゃあ戦犯は池さんかw


レイちゃん強くて安心した


レイちゃん怒らせるってどんなけのことしたんだよ


>>22
普段はやさしい感じ?


>>23
優しいどころかシャイだな


>>24
そうなんだ

マジで何したの池さん


>>25
魚が常時酒を飲んでるに等しい状態の人


>>27
なるほど、さかなが酒を飲んだ時なんとなくうざそうだわ。


ちょっとシャイなでもコスプレイヤー がレイちゃんのイメージですな


>>26
まぁ「サロメ嫌い」って言ったらキレて顔面蹴られて腹部に数発ナックルと蹴り入れられたらしいし((


>>29
やばいやばいww


>>30
滅多打ちよ(((


>>32
切れたらやばい奴らが俺の周り集まっててて草しか無い


>>34
その後土下座も含めて必死に謝ったらしい

レイちゃんは「もう知らない! (プンプン!)」だったらしい

可愛いさの"かの字"もねぇ・・・


>>42
イケさんが悪いからしゃーなし


>>44
その後イケさんは自分で病院に行ったら「かなりひどいからしばらく休んでなさい」って言われたそうな


>>45
レイちゃんバーサーカーソウル発動してるやん

もうやめて遊戯

>>46
結局ガーゼとか湿布とか撒いて帰ってきたらレイちゃんが「さっきはごめんね?」って謝ってきたそうな

その時イケさんは恐怖の涙を零して「いっそ俺を○してくれーーーーーーーーーーーッ!!!!!!」と叫んだらしい

(レイちゃん自体はマジで謝っているので悪気はありません。曰く「怒りで我を忘れてぶちのめしただけ。我に帰ったら申し訳なくなった」そうです


>>47
レイちゃんのコスプレ次これにする?

ハザードおん

>>48
辞めた方がいいぞwwwww


>>47
なんか レイちゃんが池さんの彼女でいる事がわかった感じする


>>52
コミケって何円くらい使う? 移動費いれずに


>>53
小銭メインだけど買う量によっては数千円使う事もあるな


>>32
やばww

ねまぁす


>>32
寝るぅ

ばぁい


>>39
おやすみ ノシ


>>29
強ぇぇぇ笑笑笑笑


>>33
めっちゃ咳き込んで口から血を流してたらしい


>>38
そこまで出血してなかったらしいぞ(((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する