魚本龍之介の日記 3/26 (日)

2 2023/03/26 23:59

今日は書く様な出来事はなかったが昼ご飯の後のお茶(食べたのはサンドイッチ)を見たら茶柱が立っていた。

「近々いい事が起こる前触れでは!?」と少しウキウキしながら風呂場を掃除しTVを観たりネットサーフィンをしたりして時間を潰し筋トレと30分の座禅をした。

座禅を終えたらおやつにシュークリームとコーヒーを頂き1時間仮眠を取ったら晩御飯作りにとりかかった。

作ったのは【味噌ラーメンと炒飯】で麺はコシもあって喉越しが良く炒飯もパラパラで味が良く出ておりとても美味しかった。

食べ終わったら皿を洗い入浴、上がったらネットサーフィンをしつつTVを観たり本を読んだりした。

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記3/26

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/26 23:59:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 一輪症候群 @mokou 2023/03/27 07:50:57 通報 非表示

茶柱ぁ


何が起きるんでしょうねぇ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する