(小説)Night(1)「君に会った日」

2 2023/01/21 15:41

一年前、僕は養子に出された

お母さん「じゃあね。」

極夜「お母さん!行かないでよ!うわぁぁぁぁん!」

お父さん「行こうか、春美」

お母さん「ええ、博人」

なんで

それから僕は、慣れ合ったり、人に会うのが怖くなった

_現実_

白夜「おぉーい!極夜!学校行こう」

極夜「うん」

白夜はとても優しくて頭もいいけど。

_半年前_

『白夜の部屋』

白夜「あはっ⋯もう苦しい⋯助けてよ極夜⋯⋯⋯あはっ聞こえないか⋯⋯⋯wメールで縦読みのSOS送ったんだけど⋯あはっ⋯まあそっか」

_今_

白夜「行こう!」

今日も白夜は包帯を巻いてる。私も5年の頃はそうでカッターで切って切って包帯を巻いた

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 Night 1

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/21 15:41:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
いいやん


面白いです!「僕」から「私」になってるのはわざとですか?


>>3
気になる……!続きありますか!?


>>4
多分あるかも⋯

極夜と白夜の意味を調べたらなんかその子にあった性格が出てくる


>>5
へえー…面白そうですね!調べてみよっかな…


>>6
本当の性格を見たいなら調べた方がええでぃ


>>7
おおそうしてみるわ!


画像・吹き出し
タグ: 小説 Night 1

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する