小説書きたいけど内容が思い付かない(´・ω・`)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 内容

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/23 13:21:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


東方Project×すとぷりの小説書きたい(やってみたい)けど内容思い付かないんだよね。

そこで、相談なんだけど内容思い付く人いる?


>>1
学園系取り入れちゃおぉ!


>>2
ごめん 私は幻想入りさせてなんやかんやする方が好きなんだ←

あんま学園系はなぁ...


>>3
なるほどぉねぇ


>>4
うん(´・ω・`)


>>5
難しいですねぇ


>>6
難しいんだよなぁー


>>7
えるめあ氏どーする?


>>8
私はえるめあですが...(-ω-;)

るーめあさんは違う人ですよね?


>>9
わぁぁぁ

ごめん訂正しましたぁ


>>10
わざわざ訂正してくれてどうもです(*´ω`*)

でっどうするって言われてもねぇ...紫の気まぐれで幻想郷に落とされるってのは決まってんだけど...


12: はまゆみ @ayumiheart 2021/07/28 17:41:28 通報 非表示

恋愛小説はどうでしょう?


13: めあちゃん @Rins 2021/08/01 21:25:30 通報 非表示

>>12
恋愛小説とかは私には書けないなぁ

※元のアカウント使えなくなったので新しいアカウントを使ってます


14: はまゆみ @ayumiheart 2021/08/03 15:24:32 通報 非表示

>>13
じゃあ、青春小説は?


15: めあちゃん @Rins 2021/08/03 15:27:10 通報 非表示

>>14
青春、せいしゅん...

青春ってなんだろう((経験してないからよく分からん


16: はまゆみ @ayumiheart 2021/08/03 15:29:11 通報 非表示

>>15
例えばー青年時代にこれこれしたーとかー


17: めあちゃん @Rins 2021/08/03 15:34:03 通報 非表示

>>16
うーん

幻想入りする設定だから青春とかはあんまり関係ないんだけど...←

幻想入りしてどんな物語にすれば良いか分からない(´・ω・`)

これを先に言っとけば良かったね←


18: はまゆみ @ayumiheart 2021/08/03 15:38:51 通報 非表示

>>17
じゃあ、アドベンチャー小説はどー?


19: めあちゃん @Rins 2021/08/03 15:44:26 通報 非表示

>>18
ごめん、アドベンチャーってなんだっけ((自分で言うのもなんだけど、バカァァ!


20: はまゆみ @ayumiheart 2021/08/03 15:47:13 通報 非表示

>>19
冒険もの


21: めあちゃん @Rins 2021/08/03 15:54:44 通報 非表示

>>20
幻想入りなら必ず冒険ものになりそうだね(。・・)

ってそう言う事じゃないです

異変とか霊夢の手助けするとかあと、幻想入りして初めは誰に会うとかそういうのを聞いてる

(語彙力ないから分かりにくかったんだよね すみません)


23: はまゆみ @ayumiheart 2021/08/03 15:59:21 通報 非表示

>>21
イイよ!


25: めあちゃん @Rins 2021/08/03 16:00:35 通報 非表示

>>23
ありがとうぅぅ(´;ω;`)

さては、優しい人だな!


26: はまゆみ @ayumiheart 2021/08/03 16:06:14 通報 非表示

>>25
ポンピン!!


27: めあちゃん @Rins 2021/08/03 16:09:29 通報 非表示

>>26
あれ?逆になってる?


28: はまゆみ @ayumiheart 2021/08/03 16:10:10 通報 非表示

>>27
ピンポンw


31: はまゆみ @ayumiheart 2021/08/03 16:16:31 通報 非表示

>>29
フォローしたー!


32: めあちゃん @Rins 2021/08/03 16:52:11 通報 非表示

>>31
ありがと!


22: めあちゃん @Rins 2021/08/03 15:55:54 通報 非表示

>>20
なんか文句みたいになってるねもう


24: はまゆみ @ayumiheart 2021/08/03 15:59:46 通報 非表示

>>22
イイよー!気にしない^_−☆


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 小説 内容

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆