【連載】絡みが見たいだけなのに / 4話

9 2022/12/13 16:25
画像は投稿者により削除されました

⚠︎ ATTENTION ⚠︎

•irxs 赤青桃

•BL 、nmmn 、二次創作

•純粋様 地雷様 自衛お願い致します。

•腐男子パロ

•桃 キャラ崩壊注意

•「」(赤 青 様)『』(桃 様)

____________________

「じゃあまろたちもお風呂入ってくる!!」

「…たち!?」

「え、一緒に入らんの…?」

「う”っ…わかったけど変なことすんなよ!!」

…なんでこんな絡んでんの。

え、もしかして付き合ってます??

付き合ってんならお前ら入籍させるけど。

…あぁ、俺何言ってんだろ。

『っし…やるかぁ』

そう言って机へと向かった。

___________________

「まろの頭洗ってあげる」

「ん。ありがと」

よし。冷水かけてやる。さっきの仕返し。

「…りうらまだー?」

「あーごめん。はい。」

冷たい水が降りかかってくる。

せっかく温まったのに、すぐに身体が冷たくなる。

「ッ…めたっ!!」

「ははっw何その声w」

ケラケラと笑う彼がどうしても可愛らしく見えて、その可愛さには負けてしまう。

____________________

『はぁ~、尊いよッッ……』

お馴染みの小説を読んで余韻に浸る。

もう心臓持たない。尊すぎる。

「ないこー!上がったでー」

「あ、はーいっ」

※この後いふりうが家に住み着く事を知らされたないこさんなのでした。

____________________

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 絡み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/13 16:25:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し
タグ: 小説 絡み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する