東方の小説作ろっかなと思う

3 2022/11/21 21:05

こんにちは!!!タイトルどーり作ろうと思います!!!オリキャラたくさん出ますがご注意ください⋯⋯

じゃあ、主人公とかの設定

霧山晴(きりやまはる)17歳で性格優柔不断で、みんなより強さは劣ってるが回復がなんかつよい⋯⋯って感じしよかな⋯⋯

咲本直樹(さきもとなおう)18歳で性格は僕ちんが好きなツンデレ。強さはちょっと強いけど回復弱すぎ

と感じです!!!もっとオリキャラも出てくるし!東方のキャラも出てきます!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/11/21 21:05:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/11/21 21:35:25 通報 非表示

あっそうそう、私の垢ではないので、私のサブ垢で投稿するのでサブのID描くね!!


画像・吹き出し
タグ: 東方 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する