魚本龍之介のショート日記 7/20 (水)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 ショート日記7/2..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/20 23:58:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今日の晩御飯は【オクラの鰹節載せ】を作った。

作り方は簡単。

茹でた後細かく切ったオクラに鰹節を添えめんつゆをかければ完成。

ご飯や豆腐にかけて食べるとサッパリしてとても美味しいし手軽に作れるから個人的にオススメしている食べ方だ。

まだオクラも残っているので明日もこの食べ方で凌ごうと思う。

それにしても夏休みが恋しくなるなぁ。

オクラ ご飯

>>1
なんかたまに料理以外のその他のこと書けよ


>>2
思いつく限りあまり浮かばない(((


>>3
池さんたちどうしてるんや? 会社は? 夏の予定的なの


うまそう!


6: 恋夢 @U123456789 2022/07/21 16:22:42 通報 非表示

うまそ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆