魚本龍之介の日記 4/5 (水)

2023/04/05 23:59

今日はカリフラワーとビタミン菜の収穫をした。

両方とも立派に育っておりとても嬉しかった。

カリフラワーはそのまま袋詰めにしビタミン菜は水洗いして冷凍庫に入れたらお昼になったのでフランキーにエサを上げ【エビフライ定食】を食べたらしばらくTVを観た。

午後からは野菜に水と液肥を撒き午前中に収穫したカリフラワーをチーム毎に分けていき今日の仕事は終わり。

帰ってきたら入浴、上がったら【カボチャの煮物と餃子】を食べ皿を洗ったらネットサーフィンをした。

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記4/5

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/05 23:59:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



一体何チームあるんだ?


>>1
1ハウスで4チームだぞ


>>2
なんかトランプのゲームみたいなかぞえかた


>>4
鳩には相変わらず好かれてるの?


>>5
今のとこ鳩関連はないなぁ・・・


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する