魚本龍之介の日記 7/22 (土)

1 2023/07/23 00:15

今日は裏山の草刈りをした。

芝刈り機で刈った草を袋に詰め手で運びながら裏山を降りたら服を脱いで着替えたら昼ご飯に【ピーマンの肉詰めと練り梅】を食べて皿を洗ったら扇風機を浴びながらTVを観た。

15時になったら風呂場を掃除して洗濯物を畳んだらカステラを食べて晩御飯を作る事にした。

作ったのは【から揚げとなめこの味噌汁】で冷奴と一緒に頂いた。

食べ終わったら皿を洗い入浴、上がってからはTVを観ながらゲームをした。

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記7/22

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/23 00:15:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する