魚本龍之介の日記 12/30 (土)

1 2023/12/31 00:02

今日の午前中は餅つき機で餅をついた。

その日は自分の家族・友達が駆け付け蒸かしたご飯を餅つき機に入れていきつき終わったら袋詰めにした後食べる分は平らにして袋に詰め他は手でちぎって箱詰めした。

その後は餅つき機を収納し一緒にお昼(から揚げと煮込みラーメン)を作って食べ解散、後はお正月の為の飾り付けをし風呂場を洗って1時間仮眠を取った。

起きたら洗濯物を取り込んで部屋を掃除し晩御飯に【マカロニグラタンとオニオンスープ】をパンと合わせて食べ入浴、上がったらネットサーフィンをした。

明日で2023年も終わり、悔いのない1年だったし来年も頑張ろうと思う。

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記12/30

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/31 00:02:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



くいーんや あと油そば風パスタを自分で作って食った


>>1
おお!

美味そうなの食ってるやんか


>>2
材料をなるべく洋食物にしたやけど


>>3
【悲報】さかな、今年ラストの日記がエラーで書けない(´;ω;`)


>>4


>>5
今日は書けるかも


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する