魚本龍之介の日記 8/6 (日)

1 2023/08/06 23:47

今日はお盆の支度をする為にホームセンターで買い物をしてきた。

一通り買い物をしたら近くのレストランで【ポークカレーとパフェ】を食べ食後にコーヒーを飲んで帰宅。

帰ってきたらしばらくTVを観て20分座禅を組んだ後風呂場を掃除し洗濯物を畳んで収納した。

その後は外に出てホースで打ち水をして愛車を洗い15:00にバニラアイスを食べた。

晩御飯は【インゲンとホウレンソウのバター炒めと鮭のムニエル】を作って食べ入浴。

上がった後はコーヒー牛乳を飲み明日の準備をしたらTVを観つつネットサーフィンをした。

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記8/6

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/06 23:47:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



これ

菊次郎の夏だよね

どんなやつだっけ


>>1
自分の母親に会いたい少年正雄が叔母の親戚である菊次郎と一緒に母親を探す一夏の冒険に出るやつね


>>2
みたことないな


>>3
良い話だからオススメだよ


>>5
わーいわーい


>>6
なんかでみれない?


>>7
ネトフリとかで見れるかも

後昔観たからあらすじが違ってるかもしれん


>>8
ネトフリみてない


>>9
じゃあレンタルで


>>10
TSUTAYA だな!


>>12
でもいま帰省中だから帰ってから


>>14
TSUTAYAさいこー


>>15
マジでそれ


>>16
サブスクよりいい


>>17
それ分かる


金と木魚 摩訶 般若 波羅 蜜多 心経を読めるように


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する