魚本龍之介の日記 6/15 (木)

2023/06/15 22:27

今日は仕事以外の話しでも・・・。

近々"父の日"が近づいてきているので帰宅してからは何を父親に渡そうか考えてみた。

腕時計やジッポライターも思い浮かんだが中々決まらず晩御飯の【つけ麺】を食べた後入浴した。

風呂から上がったらしばらくPCをいじったりTVを観たりしていたがまたプレゼントについて考える事にした

30分ほど考えて出た答えは【高めの洋酒と花束】

質素だろうが喜んでくれるだろう。

父の日までは少しだけ時間があるし当日前には買っておこうと思う。

後枝豆が順調に実が付いてきていて嬉しかったな。

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記6/15

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/15 22:27:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



アイリッシュコーヒーを飲みたいな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する